
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その16(blmay)

20060710023712.jpg

blmay(メイ)
所属ギルド 桜花狂咲
クター設立序盤から影でささえ続けてくれてたメイ。
なぜクターを、、、、という理由は聞いたことないが、とにかくメイにはお世話になりっぱだ。
クター在住のみなさんもメイにお世話になった人はけっこういるんじゃないかと、、、。
メイがいたこそいまのクターがある。神様、仏様、メイ様と崇めましょう。( ´-`)†あーみん。
[ 2006/07/19 01:46 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(19)

ぷっち~俺も乗せようよ(笑)
いつでも写真おKだからさ^^
[ 2006/07/19 15:57 ] [ 編集 ]

めいさんにわめっちゃお世話になってるよ^-^これからも護衛ヨロシクね^¥^ぷっち~~そろそろギル金貯めないとやばいぞ・・・・><どうするんだ・・・・・・でわ寝ますね^-^お休みなさいm><m
[ 2006/07/20 00:21 ] [ 編集 ]

む?

各自貯めているんでは?
貯めてないなら、週末廃人交易するからうぃんど付き合って。目標一日30往復
[ 2006/07/20 12:23 ] [ 編集 ]

ぷっちへ

もうすぐ、100万になるよ。週末には残りわたせるとおもうから・・・
ちょと、1人でもいける自信もついたしね^^
ガンバルね~~^^
[ 2006/07/20 14:47 ] [ 編集 ]

僕は元交易廃人です。
[ 2006/07/20 18:53 ] [ 編集 ]

おひさー

噂をすればなんとやら…w今日、久しぶりにさるさんに会った!…ネ。ウルチはどうなったかな…?
[ 2006/07/21 00:00 ] [ 編集 ]

あきらめましたTT
[ 2006/07/21 00:15 ] [ 編集 ]

今日同じPTにコウレベ盗賊がいる中★2成功しました(σ・∀・)σ
[ 2006/07/21 00:54 ] [ 編集 ]

資金達成まであと、、、

さぇ、いりあは目標達成!(さぇいっぱい寄付ありがとうっさぇ)
張、チュンリ寄付ありです!
残り約5~6M。
来週中にはなんとかあげたいね。
そったらギルメン勧誘でけるぞ!
八月二十二日アップデート後は、未実装機能動くらしいのでみなさん期待してまちましょー
[ 2006/07/21 12:29 ] [ 編集 ]

みんなへ

自分をみつめなおしたいので、しばらくの間旅にでます。またもどってくると思うので席を一つ空けておいてください♪愛沙さん約束をやぶるみたいになっちゃうけどごめんなさいm(__)m
[ 2006/07/21 23:40 ] [ 編集 ]

どこに旅にでるんだ??早くかえってきてね♪♪
[ 2006/07/22 04:47 ] [ 編集 ]

うぃんどへ

あてのない旅なんでどこってわけではないよ^^;
1人でふらふらするんだよ!
とりあえず・・・
友ロクあるからだいじょうぶ~~声かけるしね^^
今となんら変わらないよ
仲良くしてもらった人に挨拶してから抜けるよw
[ 2006/07/22 06:00 ] [ 編集 ]

うぃんど殿
牛の交易迫力あるね^^またつれてってください。のりっぱだったけど☆2成功しました。ほんまサンキュ^^
チュンリ殿
チャットの苦手な ゆうまをみかけたら、からかわないでね^^かえってこいよ~~


[ 2006/07/22 10:51 ] [ 編集 ]

みんな出て行ってしまうのか・・・><でもしょうがなから残ったメンバで頑張ります^-^どこかでお会いしたらよろです^-^
[ 2006/07/23 00:13 ] [ 編集 ]

今日、うぃんど、張さんと話しができたら抜けます。まだ寂しい気持ちでいっぱいだけど…ガンバッテみるよ!クターの住人じゃなくなっても、皆ヨロシクです!!変わらずごひいきにw
[ 2006/07/23 06:05 ] [ 編集 ]

みんな旅立ってしまうな・・・まぁしょうがないか・・・最後にキャラバンやりたいの~<〇^-^〇>
[ 2006/07/23 08:59 ] [ 編集 ]

今朝ぷっちと話したあとギルドぬけました。PT相変わらずメイさん、張さん、鉄板さんと組んでいつもとかわらないw気もするけど…頭の上にクターの文字がみあたらない(T_T)
[ 2006/07/24 10:23 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして~偉宮土ですサブですがよろ~(*^o^*)
[ 2006/07/25 01:40 ] [ 編集 ]

むすかはもぅ乗ってるじゃないかw
このSSの後ろをよくみるんだー@w@b
[ 2006/08/03 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/39-ee2ca0f0






