
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その15(ryou)

20060710023450.jpg

ryou(りょ~)
所属ギルド ↑気楽隊↑
トラコ待ち中に、キンシコウ持ってなかったぷっちが、『あ~~~猿だ!!』っと思ってしゃべってるうちに、ぷっちのなかまに強引にいれられてしまったかわいそ~~なりょ~~。
いつのまにか、ぷっちをおいぬき、時には援護する頼もしい猿。
キンシコウよりよく働くよwww^^
[ 2006/07/16 00:32 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(7)

毒舌の猿もいたもんだ(笑)

たまの毒舌がおもろい(σ・∀・)σ

これからも期待してまっせщ(゜Д゜щ)カモォォン
[ 2006/07/16 00:53 ] [ 編集 ]

矢拾いだったら任せろ(・∀・)b
でもキンシコウより足遅いよ~@w@
[ 2006/07/16 10:35 ] [ 編集 ]

さるさんだ!レベに差がついちゃったから、ちっとも会えないね~今どこで何してるのかな…
[ 2006/07/16 16:04 ] [ 編集 ]

愛沙さ~ん、まだもどれないの~~~早く帰ってきてね~♪
[ 2006/07/17 12:53 ] [ 編集 ]

ぷっちんへw

リンクしてもいいですかーーーーーwww
そしてリンクしちゃいましたーーーーーーwwww
よろすぃーくぅー(ノ∀`@)
[ 2006/07/17 13:56 ] [ 編集 ]

こん^^
出張先でやっとネカフェみつけたけど
directXが8しか入ってなくて、9インストしたら再起動かかって、シルクも9も消えて ><
INできない。
HDが再起動のたびクリアーされるんだね ><
いや~~~マイッタ 
では、みんな がんがれ^^
[ 2006/07/17 22:47 ] [ 編集 ]

ナカマシリーズも15人目までいきやした。
過去のが見づらいが、ブログ改善するのよーわからんなあ。
コメント間違えてたらごみんよー。
てかこんな紹介でわかってもらえるのだろうか、、、。
紹介できとらん人いっぱいいるのも事実だし。
紹介してくれ!って人いたら連絡よろー
[ 2006/07/18 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/38-c66e8683






