
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと勝ったど~~~^^

20060713020452.jpg

ども、ぷっちでっす^^
自分のことを書くことはひさびさですが、やっと、、、、、、、、、、
ウルチ倒しました!!!
みなさまからのいっぱいのささで感激でしたw( ;∀;) カンドーシタ
レベ45、、、、POTすべてきれて、、まじギリギリでしたが、、、。
とにかくやりました!う~~ん、さいこ~~の気分だ!!!
[ 2006/07/13 02:05 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(13)

先越されてしまった…(゜ロ゜;)
[ 2006/07/13 08:15 ] [ 編集 ]

おめっと(ノ∀`@)

昨日はびっくりしたぉ☆☆
同盟チャでいってたと思ったら、
ぷっちんの名前上がるんだもんねー♪

いつか私も名前あげれたらいいな・・・

(´;∀;`)
[ 2006/07/13 10:41 ] [ 編集 ]

みなさまありがと

勢いで勝った、、、。
でももう一回ぐらい挑戦したいな
[ 2006/07/13 12:20 ] [ 編集 ]

おめっとさん('▽'*)
[ 2006/07/13 18:35 ] [ 編集 ]

ぷっちへ

朝練の時もいったけど、こういう言葉は何回言ってもイイヨネ…おめでとう!!!最近夜なかなかINできないんで会えない(>_<)朝声かけてもらうの楽しみにしてるんで、また楽しかった出来事とか報告ヨロシクね~♪個人的ですがレベ37にあがりました~蜂さんとたわむれる日々にかわりましたw
[ 2006/07/13 19:07 ] [ 編集 ]

ちゅ~んりぃ~

最近起きれず朝の日課でけんこともあるけど、基本的に朝はINして仕事なのだ!
出来事毎日いっぱいだから語りきれてないよね。ブログ、告知利用するね。
あ、てか、みんな告知権限あるんで自由に書いてよ~
[ 2006/07/13 20:35 ] [ 編集 ]

これ読む人へ

土日の朝INする予定なんで交易連れてって~ヨロシクお願いいたしま~す♪特に土曜は仕事あるから9時すぎに落ちます!みんな早く来てくらさい☆ではおやすみ~~☆
[ 2006/07/13 22:32 ] [ 編集 ]

あうあう~~~~

表・彰・状~~
ぷっち どにょ
お・お・おめっとう^^
2006年7月13日
以下同文 ???
[ 2006/07/13 23:30 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

 虎女に続いてウルチもたおしたのか~w
[ 2006/07/14 07:45 ] [ 編集 ]

倒す喜びより、、、

戦いより、名前上がってみんなからお祝いささがくるのがめちゃうれしーよね。
いっぱいささきて、返しきれてなかったり、遅くなったりしてますが、チャットマニアのぷっちは逃さずみとります。
ぷっちがウルチに倒されました。
て告知ないのかなあ。
[ 2006/07/14 12:24 ] [ 編集 ]

倒す喜びより、、、

戦いより、名前上がってみんなからお祝いささがくるのがめちゃうれしーよね。
いっぱいささきて、返しきれてなかったり、遅くなったりしてますが、チャットマニアのぷっちは逃さずみとります。
ぷっちがウルチに倒されました。
て告知ないのかなあ。
[ 2006/07/14 12:24 ] [ 編集 ]

ぷっちへ

ウルチおめでと~^_^俺がいない間に強くなったなぁ^^(笑)次のイシュわみんなで行きたいね~(^〇^)今度また交易みんなでいきたいね^\^あとみんなでマントもいいなぁ!!んじゃまたよろしくね~!!
[ 2006/07/15 02:32 ] [ 編集 ]

そういう楽しみ方もまたよしよし・・・^^

 しかし私のPCからはなぜか直接入力で囁きが出来ないのだよ・・・ ;;
[ 2006/07/18 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/37-9a0a7d50






