
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せく○ら犯人

moza.jpg

犯人写真です。せく○らされないように注意!!!
(拡大してみてねん^^)
[ 2006/07/07 01:03 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(23)

カズちゃんだぁ(σ・∀・)σお久♪
盗賊頑張っとるな(σ・∀・)σん…アヘ(゜∀。)盗賊?
何故?w
[ 2006/07/07 01:56 ] [ 編集 ]

徹夜…してしまった…と言いつつ3日連続のような…ぐはw
[ 2006/07/07 04:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/07 04:58 ] [ 編集 ]

みなさん昨日のイベントわどうだったの??(゜□゜)??今日インしたら誰か感想教えて下さいm(_ _)m参加できなくてすみませんでした・・・
[ 2006/07/07 11:38 ] [ 編集 ]

イベント参加できなくて吸いませんm(o・ω・o)m
水曜ぐらいINできると思うから全世界に散らばった俺のアイテムを回収しにいかないとc=c=へ(;・_・)ノ
[ 2006/07/07 12:35 ] [ 編集 ]

狩りそっちのけ~

ははは、ますた~は忙しいのだ。え?いや、狩らないんじゃないよ。狩りながらチャットなんだってば。
え?また走れって?仕方ないなあ。
[ 2006/07/07 13:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/08 01:25 ] [ 編集 ]

愛沙へ

まだ繋がらないのかな?早く帰っておいで~♪やっぱネカフェだな~!
[ 2006/07/08 23:35 ] [ 編集 ]

匿名の方へ

正々堂々とカキコおねがいします、みんなと楽しくやりたいのです。さすがに気分が滅入ります。ヨロシクお願いいたしますm(._.)m
[ 2006/07/09 17:30 ] [ 編集 ]

あ!チュンリごめんm(_ _)m匿名俺やΣ(゜Д゜;)
[ 2006/07/09 18:21 ] [ 編集 ]

トランクスへ

閲覧できないコメントのことだよ…もしそうなら止めてほしいな。うち個人の勝手な想いなんだけど…ネ!キツイ言い方してごめん(。。;)
[ 2006/07/09 23:23 ] [ 編集 ]

このブログの特徴なんだね、、、

管理者のみの情報の場合はみれないからか。
個人的になにかある場合もあるからね。むずいなぁ。
なんかいい方法あみだすからチュンリごめんね。
メアドのせるかなwwww。ちょっと考えチュ~
[ 2006/07/10 02:32 ] [ 編集 ]

チュンリへ(σ・∀・)σ

OK(σ・∀・)σごめんねm(o・ω・o)mこれからはしないようにする(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)
[ 2006/07/10 03:26 ] [ 編集 ]

...〆(・ω・`*)

ねむてぇщ(゜Д゜щ)あくびが2秒に一回出る(σ´з`)σ
これぞまさに開いた口がふさがらないと言う現象か((((゜д゜;)))
おぉー怖い(;'Д'`;)
ただ今の時刻3時33分!!
Σ゜゜щ( ロ щ)
すげ(σ・∀・)σ
まぁお茶でも(◎´ω`)っ旦~~
[ 2006/07/10 03:33 ] [ 編集 ]

夏は苦手。すでにバテてだるいよ。お風呂にはいって寝るかな。そうしよ!
[ 2006/07/10 20:18 ] [ 編集 ]

さっきは気付いたらサバ落ちしてた(゜ロ゜;)もぅそのまま落ちますね(*`・д・)ノ皆さんおつでした(σ・∀・)σ明日でテストが終わるトランクスでした…。
[ 2006/07/10 20:56 ] [ 編集 ]

昨日の戦績

VS張。勝利
VSびしゃ。完全敗北
VSうぃんど。一撃死亡
やっと猿人G狩れるようになったのに、、、
[ 2006/07/11 12:25 ] [ 編集 ]

てか~びしゃさんわ印使ってるからマジ強かった~^_^焦った…ぷっちも印使ったから強かったことにしておこうかな…~-~んじゃもう寝るね~!!
[ 2006/07/12 00:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/12 02:15 ] [ 編集 ]

チュンリごめんm(_ _)m
今の匿名俺やから許してm(o・ω・o)m
もぅ使わないから(σ・∀・)σ
また交易護衛させていただくので(*`・д・)ノ(PCの調子が今よりよくなったら)

あぁーレベルアップとテスト終わって嬉しすぎて興奮して寝れんw
[ 2006/07/12 02:20 ] [ 編集 ]

わーい

ぎたぁ~がギルはいったぁ~!さっそくハラよじれました。
来週には腹筋筋肉痛かな、、、
[ 2006/07/12 12:27 ] [ 編集 ]

トランクス何回もあやまらんでもいいし…謝る必要もないよ!ほんとは!!優しい人だね~o(^-^)o交易楽しかったよ~うぃんど護衛ありがとう♪またいこうね~
[ 2006/07/12 20:33 ] [ 編集 ]

僕は交易廃人になります。そして五輪を買います。
[ 2006/07/12 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/36-b7f116eb






