
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その13(兎砂)

20060702145337.jpg

兎砂(うさ)
所属ギルド なし
砂は、ぷっちのどうでもいい白チャにつきあいながら狩りしてくれるええ人だな^^。
暑くても寒くてもマフラーつけて夕飯のオカズの蛇女狩ってるのがすげ~~印象ぶかいwww。
(最近のオカズは黒盗賊らしい)
今度、黒盗賊汁でもつくってもらうかのう、、、。
[ 2006/07/02 15:12 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(21)

いりあさんへ

交易連れてってもらってありでしたm(._.)m 乗ってるだけで楽でした~♪また、一緒に行きましょう…ネ!
[ 2006/07/02 21:05 ] [ 編集 ]

うぃんどへ

PCの調子どう?INできそう?早くもどっておいで~つまらんし…(>_<)
[ 2006/07/02 21:59 ] [ 編集 ]

早朝のできごと

はじめて 虎女をみせていただき、あり~^^
らっきぃ ^-^
だけど 男になれませんでした。(T△T)
忍○さん こんどは、狩らせてくださいませm(_ _)m
おつきあいいただいた方 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
[ 2006/07/02 22:15 ] [ 編集 ]

チュンリへ

えっとね~来週にはなんとかインできると思うよ^_^インできたらばり②頑張るよ~~-~もし来週もインできなかったらショックだ・・・
[ 2006/07/02 22:31 ] [ 編集 ]

朝はINでけまへんでした。

ぷっちゃんもやっと三十歳。
夜中の出会いも楽しいもんだ。ミルキー☆しゃん今後ともよろー
[ 2006/07/03 12:25 ] [ 編集 ]

(ρ'Д`。)
[ 2006/07/03 23:45 ] [ 編集 ]

みんな元気?―僕うつ病。
[ 2006/07/04 01:17 ] [ 編集 ]

スクワット疲れた

なんかNがやわらかくなってしまった
[ 2006/07/04 12:15 ] [ 編集 ]

スクワット、イイ!

どうも昨日はスクワットお疲れ様でしたw
お世話になってます。百鬼夜行の洪です~。

自分、百鬼のサイト担当なんですが
このたび、ぷっちさんとこのブログを
百鬼のサイトからリンクさせていただきたく
ご挨拶に参りました^^
もし不都合ありましたら言ってくださいな~><

ではでは、また和田でお会いしましょ~ノシ
[ 2006/07/04 13:18 ] [ 編集 ]

あ!!うさだ♪
ぷっち~ありがとう^^
ギルド・・・無所属です^^
[ 2006/07/04 15:58 ] [ 編集 ]

明日からテスト
o(*≧□≦)o
○┼<
(゜ロ゜;)
(o_ _)o.zZ
[ 2006/07/04 17:13 ] [ 編集 ]

スクワットしたら レベルあがるっていったのだれ?
[ 2006/07/04 23:02 ] [ 編集 ]

二項定理...〆(・ω・`*)
[ 2006/07/04 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/04 23:44 ] [ 編集 ]

勉強の休憩に一言!!同盟増えててびっくり!!でも久しぶりにみんなにあえてよかったぁ~-~なんとなく安心した♪♪びしゃさんと忍さんわ出張かな??みなさんまたよろしくです^_^
[ 2006/07/05 02:14 ] [ 編集 ]

レベ35になりました!とたんにクエが山のように…;これ、どうすんの?地道にこなすしかないよね(´Д`)ありすぎるのも、なんだかな…
[ 2006/07/05 08:26 ] [ 編集 ]

テスト一日目終了。
[ 2006/07/05 11:49 ] [ 編集 ]

じつは、、、

少し前にブログにカウンターつけやした。一日で100件以上も閲覧して頂いてるみたい!すげーなあ、みなさん活用してくれちょりますなあ。
(あんましぷっちのアップがおもろくないなんて突っ込まないよーに)
タラ~、アイシャ、ちょっちょー、まってるぞー。
[ 2006/07/05 12:26 ] [ 編集 ]

蠍のクエ、花のクエ2回目になりました。お友達もできました。グラ、これからヨロシクね!そういってて皆レベどんどん上がって、置いてけぼりになっちゃうんだよね…(-.-;)
[ 2006/07/05 16:20 ] [ 編集 ]

チュンリへ

狩りもせず、ブラブラしてるますたーを追い越す日は近いぞ!なぜなら狩りにいっても、チャット死でれべだうん。ぐは、、、
[ 2006/07/05 18:42 ] [ 編集 ]

お言葉に甘えて^^

なんかギルメンじゃないから、書いちゃいけないのかなぁ~って思って^^
ぷっちさん、ありがとうございます、話しかけてくれて。。時間とらせてすみませんでした!

ということで億万長者なるかどうか…
見守っていて下さい。。あい。。

では、仕事サボッテるのナイショということで^^;
[ 2006/07/05 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/34-c3aca2a1






