
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その12(マイセン)

20060701070700.jpg

マイセン
所属ギルド 大和
どこで知り合ったかは忘れたが、きづくといつも、ぷっちの護衛をしてくれているマイセン。マイセン一人ひきつれて強引に★5を達成した交易は、さすがにぷっちもマイセンを尊敬したものだ。(ありがと~マイセン^^)
ハンターが好きなのかハンター装備姿が多いので、今度ギルメン全員で盗賊姿で囲んでみようかと、、、。(あっけなく殺されそうだな、、、)
戦うマイセン!アツイぜマイセン!決してたばこがどうとかいわずに一家に一台の護衛としてマイセンはいかが?
[ 2006/07/01 07:17 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(3)

よく一緒に交易しているのですね^^

 私がギルドにさそったのですが、よく気をきかせてくれるよい人です―うちのギルドの成長株ですね^^
[ 2006/07/01 22:47 ] [ 編集 ]

ぷっち~どうした~
こなかった・・・
[ 2006/07/02 01:13 ] [ 編集 ]

今日は久しぶりにインできたからよかったぁ★(◎^ー^◎)★またよろしくね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2006/07/04 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/33-0cb65468






