
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その11(キヨちゃん)

20060628152319.jpg

キヨちゃん
所属ギルド @神龍@
カズちゃんと○○○友であるキヨちゃんは、せく、、、ではない。
しか~~し、誰にも予期できない行動が得意で、交易にいくと必ず何かをしでかしてくれる^^。
また、いきなり@神龍@を抜けてクターに入り、カズちゃんを別サ^バに追いやる事件の犯人でもあるwww。
謎多きキヨちゃん、おもしろすぎです。(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
[ 2006/06/28 15:44 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(20)

本日を持ちまして LANを抜きます
皆様には大変お世話になりました

色々楽しい事が一杯起こりましたねw
下克上も成功出来たし ソロ☆2の交易も出来た ハンター殺せたし

色々な事がこの短い時間の中で有りすぎて 思い出せないw 書ききれない

そんな事で 愛紗は本日を持ちましてINしなくなるので
皆様 宜しくお願いしますね
其れでは 皆様サヨーナラ (T_T)/^^
[ 2006/06/28 21:19 ] [ 編集 ]

アイシャへ

また会えるその日まで…待ってるからネ!See you again~♪
[ 2006/06/28 22:19 ] [ 編集 ]

密入国(゜□゜;≡;゜□゜)

愛沙さんオイラもINでけないから心配いらんぞよ(σ・∀・)σ
[ 2006/06/29 00:35 ] [ 編集 ]

ここはじゆ~~、、、、

そう簡単に脱退させません^^
出入りじゆ~^^なんでもありだけど、、、、
その裏を返すと、ぷっちもなんでもありなのだ^^
だから、脱退とかしまへん。愛沙まっとるぞ~^^
[ 2006/06/29 01:35 ] [ 編集 ]

愛沙さん帰ってくるまで待ってるよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆最近俺もインしてないけどまたインできるようなると思うからね~~-~だから頑張ってね♪(^ε^)♪
[ 2006/06/29 07:49 ] [ 編集 ]

林華雲さん、☆⌒(*^-゚)vありでした

忍の知り合いの方ですか?
うちのギルドを大変褒めていただきました!みんな良さそうなひとばかり・・・と。
やめることになったそうで、装備一式活動資金にといただきました
うち、もちきれなかったので(狩りにでかけられへん・・)張さんに全部あずけました~ギルマスのぷっちにすべておまかせしますんで、あとはヨロシク~
華雲さ~んこれでよかったですか~~
売るなり、使うなり好きにして~
ほんとに、たくさん・・・ありがとうございました^^
忍、よろしくってC= (-。- ) フゥー
[ 2006/06/29 12:31 ] [ 編集 ]

うれしいけど、さみしいね

みんないいやつすぎるど!
みんながいるから楽しいんだど!
もしものために必ずアカウントは消さないでよ。
ギルドの代表として深く御礼申し上げます。
まだまだわいわいいきますんで今後ともよろしく~
[ 2006/06/29 13:11 ] [ 編集 ]

!注意しましょう!

今日、オアシスでアシュレイ(英文字)という名前の人にいきやり後ろから矢をいられ、追い掛けられて殺られました。ギルドにははいっていなくて盗賊の姿でした。名前トッサによんだので大文字か小文字か忘れました^^;何も言わず立ち去っていきました(>_<)一撃で死ななかったのでレベはそんなに高くないとおもいますが…くやし~い!!
[ 2006/06/29 17:02 ] [ 編集 ]

パソコンの調子が直らないから土日にもインできるかわからんm(_ _)mくそ~!!
[ 2006/06/29 19:17 ] [ 編集 ]

今週わインできそうもないm(_ _)mたぶん来週には出来ると思うからよろしく♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2006/06/29 22:43 ] [ 編集 ]

時間なくてINできないよりもPC調子悪くてINできないほうがキツイかもね…!うちも前に経験あるから、、
[ 2006/06/29 22:45 ] [ 編集 ]

やった~やっと紹介された~うれし~^^
[ 2006/06/29 23:17 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ロァっすよろしくっすorz
lvひくいっすorz
どこにかいたらいいかわからないのでここにかくっすorz
これからがんばるっすorz
[ 2006/06/30 02:03 ] [ 編集 ]

('-'*)ノ
名前北京ダックにするか上海ガニにするか
迷って北京ダックにしました(*ノωノ)
新人ですよろしく(n‘∀‘)η
[ 2006/06/30 02:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/30 02:24 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
さっそく覗きにきました~みなさまも
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
[ 2006/06/30 02:39 ] [ 編集 ]

日々いろいろあるなあ

また詳しく話しますが、同盟がふえるかも
[ 2006/06/30 09:22 ] [ 編集 ]

本日正午をもちまして一つの会社を退職いたしました。親友からお疲れ様とメールをもらい感無量です…。いい友達に恵まれてほんとうに幸せ者です!!!帰路にて…
[ 2006/06/30 12:50 ] [ 編集 ]

また、ボケてたf^_^;

新人の皆様たくさんカキコして盛り上げてくださいな^^うぃんど、メンテナンスしてたというのは自分ちのPCをメンテナンスしてた…と言う意味だね。うち勘違いしてたんだね^^;誰もツッコミいれてくれないんだから…ふときずいたらまた、うちのボケをさらしてたのね~イヤ~(T_T)
[ 2006/06/30 22:37 ] [ 編集 ]

そうだよ♪(^ε^)♪今インターネットつながってないから!!まぁテストだから丁度いいかなって思った★(◎^ー^◎)★学生わ夏休みがあるからさぁm(_ _)mインしたらよろしくね^_^
[ 2006/07/01 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/32-f9220642






