
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすがにすこし疲れたねん^^

20060625190811.jpg

真面目な話、ほんとにいろいろ考えた週末でした。
なぷっちを支えるみなさんは、ほんとえ~~ひとらでなんとかしなければなぁ~って感じでした。
非常に多くの相談にのってくださったみなさん、心からお礼申し上げます。有難う御座いました。

てなわけで、ぷっちもがんばっていきますんで、みなさんもご協力お願いしまっす^^

以上ぷっちでした。

あ、仲間シリーズの更新あまりでけておりませんが、最新のSSを頂きに参りますのでよろん。
てか、だれかHP作り方おせ~~て
[ 2006/06/25 19:16 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(17)

のほほ@w@
おやすみw
[ 2006/06/25 23:21 ] [ 編集 ]

SS

ぷっち、、、
SSとるのうめ~~~^^
オイラもSS上手にとりたいな・・・・
あっ・・
オイラもHPほすぃ・・・
[ 2006/06/26 01:09 ] [ 編集 ]

ぷっちさん あり^^
機会をくれた さぇさん あり~~^^
Lv41まで、孤独なたたかいでした><
INして一週間が過ぎ、一人ではできない経験をして、多くの方と接することができました。

かんどぉ~~ 
☆クター☆ がんがれ^^

○ぃ○○さん つおかったです。
こんごとも よろ~^^


[ 2006/06/26 03:43 ] [ 編集 ]

昨日わ交易5往復したからお金と商人ポイント結構たまった^^しかも見知らぬ方のハンターをやったらハンター代をくださいよい方でお金よくもうかりました~^_^またみんなでキャラバンやろ~(・ω・)/
[ 2006/06/26 07:46 ] [ 編集 ]

ひもじいよー

ギルドレベル3になったばっかなのに、4にむけ急激にポイントたまってるんですが、、、。
ぷっち資産はぷっちゃんのエサも買えないぐらいないっす。
大蔵省のう○んどちゃん、ボランティア募金くらさい
[ 2006/06/26 12:31 ] [ 編集 ]

引越しが近ずく・・・
回線開通の最短時間が1ヶ月 最長2ヶ月

折角ぷっちにLV追いつきそうだったのにOrz
まー 突然INしなくなるかもなので
邪魔ならギルド抜いといて下さいな ヨロシク
[ 2006/06/26 15:09 ] [ 編集 ]

やだ

ネカフェつかえ~
[ 2006/06/26 17:24 ] [ 編集 ]

愛沙さん家来る?w
とまぁわけのわからん始まりで(ry
おいらもようやく41歳@@;
今日PTを組んで頂いた方達は非常に面白い方でした(σ・∀・)σ
みんな60↑だったが…
[ 2006/06/26 22:55 ] [ 編集 ]

ギルレベはたまったからといってすぐ上げなきゃいけないものでもなし…あわてずいこう!ぷっち~っとうちは勝手に思うわけで…。
[ 2006/06/27 00:24 ] [ 編集 ]

昨日キャラバンお疲れさま~!!最近キャラバン多い??(゜Q。)??やば・・・それおれのせいかも・・・だいたいはじめに言い出すの俺だし・・・^^まぁこれからもキャラバンいっぱいいこうね^\^よろしく~-~
[ 2006/06/27 07:52 ] [ 編集 ]

ぷっち~ん
愛紗商事で貸し付けしようか?w

利息は返済が終るまではアイテムドロップはすべて利息として
オイラに渡して貰うけどw(ノーマルも印象もね!)

さてさて ネカフェかー 行くのがめんどいなw
それに オイラが少々居なくても ギルドとしては困らんでしょ
ぷっちが苛めてくれる人が居なくて寂しいってのは解るけどねw

残り少ない時間で出来るだけLV上げようb
[ 2006/06/27 08:15 ] [ 編集 ]

愛沙へ

はやく、繋いではやくもどること。まえにもはなしたじゃん!
でないとグレルよ~~w
うちはそれまでの間Lvあげして、少しでも追いつくようがんばる!!☆⌒(*^-゚)v
[ 2006/06/27 12:29 ] [ 編集 ]

お初

新人で~すがほかのネットゲームで遊んでたんでなんとなくチャットはできてます。みなさん手助けよろ~(≧ω≦)b
[ 2006/06/27 13:09 ] [ 編集 ]

チュンリへ

今日は入ろうと思ったらメンテだったから入れなかった(-.-)zzZごめんm(_ _)m明日わ入れるか微妙だから・・・みんな次会うのは木曜日くらいかな・・・↓↓でわ木曜日会いましょう★(◎^ー^◎)★
[ 2006/06/27 22:50 ] [ 編集 ]

じゃあみんな頑張ってねーw
俺はテスト頑張るぞw
[ 2006/06/28 00:09 ] [ 編集 ]

うぃんどへ

あれ、うちINできたよ…。まぁ過ぎたことだね^^いいよ~待ってたけどね(:_;)独りさみしく狩ってましたとさっwお陰で50%までレベアップしましたよ~そして今日もあそびながらも狩りして70%まで上げました!明日にはLV34に…なるはずだよ~ん♪
[ 2006/06/28 15:14 ] [ 編集 ]

チュンリへ

明日もインできるかわかんないけど夜わできるかもm(_ _)m最近PCの調子悪くて↓↓みんなにレベル離される~!!まぁいっか♪♪じゃあインしたらよろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2006/06/29 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/31-f16eb8e6






