
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのあとのイベント?

イベント楽しかった。ウルチ二回、イシュ一回みれたし、叩いたし。
てか、そのあとのイエティと遊ぼうイベントのほうがスゴカッタ気が、、、
アニキとびしゃ怯まないし、ぶにゃに会うし、カズちゃん暴走するし、なぜかぷっちが攻撃したジャイ振り向くし。
てかみんなある意味どM。
ぷっちはまだまだ奥まで突っ走れそうだお!一撃だけど
[ 2006/06/23 12:29 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)

オイラも行こうと思ったけど行けませんでした@w@;;
レベル下がるのこわいもんねーw
Σ(´Д`;)
まぁそれはおいといて・・
オイラもやっとこさ40歳になりますた<●>w<●>
ワーイヾ(´ー`)ノ
[ 2006/06/23 16:46 ] [ 編集 ]

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

なんか・・・
気になることが・・・・
いっていいのかな??
やめたほうがいいのかな????


いちゃぉ~~~~~~と
さぇがぜんぜんかきこしとらんし・・・・
[ 2006/06/23 20:00 ] [ 編集 ]

おやすみなさいm(._.)mまた、明日…朝練で~
[ 2006/06/23 22:42 ] [ 編集 ]

増えてるねぇ

活気があってたのしそうだね
ユニーク一度も見られなかったよ orz
[ 2006/06/24 08:21 ] [ 編集 ]

今朝は3人だった…。明日の朝練はみんなに会えるといいな☆ところで、キヨちゃん、シェンロンにもどったの?
[ 2006/06/24 10:51 ] [ 編集 ]

昨日は入った早々修羅場でしたが
おもしろかったので よろしゅくw
[ 2006/06/24 12:50 ] [ 編集 ]

また遊んでね~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2006/06/24 13:37 ] [ 編集 ]

チュンリへ
シェンロンもどったよ~カズちゃんが別のサーバー行こうとしてたからw

ぷっちへ
俺はいつ紹介されるんだろ~・・・

[ 2006/06/25 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/30-473fa585






