
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩らない一日、、、

本日も、みなさんブログみにきてくれてありです^^
文字色d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そうそう、ギルの紹介をしていなかったですが、、、まあいいかなっと^^おもっとります。
ギルにとらわれたくないんで。いずれはしますけどね^^
本日、Blmayさんがギルメンになりました。短い期間だそうですが、気に入っていただけたなら何度でもきてください~~。

また、リンクにカズちゃんの『@神龍@』と、★いりあ★の『アウアウアー』を追加しました。よかったらみなさん遊びに行ってください^^

みなさんの自由会話お待ちしておりま~す。

[ 2006/05/24 01:18 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(6)

知り合いの鬼牙というキルドの人から同盟を結びませんか?とさそわれました。ギルマスに相談しますと返事しておきました…報告以上です^^
[ 2006/05/24 07:58 ] [ 編集 ]

エヘッ(^O^)

同盟の誘いがいっぱいきてるね。チュンリえらい!
いまいろいろ考えてるんだけど、同盟マスターになってクターから仲間ふやすか、どっか依存にするかきめないとね。
鬼牙がどの位置にいるかきいといて。
それからみんなの意見もきいてきめよー。
[ 2006/05/24 10:15 ] [ 編集 ]

ニョホホホホホホщ(▼皿▼щ)
[ 2006/05/24 20:56 ] [ 編集 ]

щ(▼皿▼щ)グハハハハハ
[ 2006/05/24 20:57 ] [ 編集 ]

哀しい日

今日はINできませ~ん。みんなに会えなく(/_;)さみしいです。 明日朝からシルクだお。 護符とははやくオサラバしたいな。 がんばるぞっ!
[ 2006/05/24 21:39 ] [ 編集 ]

こんこん^^

はじめましてー^^
ぷっち はんに いつもお世話になってます てへへ
無駄毛 のお手入れは欠かさずにヨロ^^
では またねん^^
[ 2006/05/25 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/3-1cb2fbf8






