
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね!!!

20060620064715.jpg

ついやりましたwww。
ギルドレベル3だ!!!
ギルメンみんなで狩って狩って交易交易してがんばりました。
いや~~~、すげ~~よ^^ぷっち感動でした。
しかもギルメン4人も入りましたwww。
みんあいいやつ^^今後ともわいわいやってたのしんでいこうね~~^^^。

以上感動するへっぽこますたぁ~ぷっちでしたwww
[ 2006/06/20 06:55 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(9)

マスターまたキャラバンやろ~♪(^ε^)♪楽しかった♪♪きいぼうさん二回も死んだから・・・ぷぷ(ο ̄∇ ̄)/(笑)でわまたやろうね★(◎^ー^◎)★
[ 2006/06/20 20:58 ] [ 編集 ]

のほほほほほ
ギルドレベルが上がりましたな
おめでとう
[ 2006/06/20 23:11 ] [ 編集 ]

ギルドレベル

ギルドレベル上がったか~
オメデト♪(  ̄ー ̄)ノ

謎の戦士ってトランクス?
[ 2006/06/20 23:33 ] [ 編集 ]

週末にもキャラバンできるね~(*ΘωΘ*)◇◆今日は交易したんでお金少し貯まった♪♪いい装備買えるといいな♪(^ε^)♪
[ 2006/06/21 07:58 ] [ 編集 ]

おめでとー

 レベル3ですか、、、早いものですね。これもギルマスとしての力でよかったからでしょうかねwまあ、今度遊びに行くかもしれないのでそのときはよろしゅうに。いまだにGT中なのに遊んでばかりいる神蔵でしたw
[ 2006/06/21 12:09 ] [ 編集 ]

ブログ見に来てくれてるみなさんへ

ども。
みんなの紹介をカキコしておりますが、ホームページやブログを持ってる方はぷっちに連絡よろ。
リンクしますんで。
わいわいやりすぎて狩りしないのでおいてきぼりくってるぷっちでした
[ 2006/06/21 12:34 ] [ 編集 ]

蠍とは相性がワルイみたいだwクエは後回しにしてオアシスを拠点にして花を狩ろう!Lvあげ重視~明日は朝から1日Gチケで狩まくりかな~wwしばらくは平日夕方INしてるとおもいますんでどなたかお相手願います^^交易よかったら土曜の朝練の時いきませんか~~ヨロシクです!
[ 2006/06/21 13:03 ] [ 編集 ]

死んでも死んでも
ハンターするぞーーー^^
きいぼうでした。。。。。。
[ 2006/06/21 20:46 ] [ 編集 ]

(謎)の戦士は(謎)だお
のほほほほほ@w@
[ 2006/06/22 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/28-d64b3a84






