
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クターギル絶好調!!!

クターギルドあいかわらずランキング2位、、、。
みなさまバナークリックありです^^。
ギルメンふえたww(友之助)よろ^^~ん。
兎砂とシーツにひさびさ会った、、、^^。おひさぁ~~^^
今日もIN率高かった^^みんなすげ~~^^。
そしてギルポイント80%!!!
資金、、、、、、、、、、、どうしよ~~~~~~~~><
ぷっちの死に様ショーで稼ぐかwwwwww
[ 2006/06/16 02:00 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(14)

おひさです^^

ぷっちと久々に狩り出来てよかったよ♪
ありがとうね^^

1週間以上離れてたけど、
ぷっちの相変わらずの動きと、しゃべりで、
思い出したwww

またあそんでね~♪(^▽^)ノシ
[ 2006/06/16 13:15 ] [ 編集 ]

2位おめ^^

俺が、たくさんクリックしてるからかな~?ww
[ 2006/06/16 23:42 ] [ 編集 ]

ぷっち

この前のPOTの代金が未納ですが…
[ 2006/06/17 02:01 ] [ 編集 ]

あらら、、、

あら、ランクが、、、。ま、いいか。
あら、POT代?体で支払いよろ(ビンボー)
ギルレベル向上キャラバンごくろうさまでした。引き続きよろぴくー
[ 2006/06/17 12:22 ] [ 編集 ]

ギルド資金

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
おかしいな・・・・
クターギルドはいい人が集まっておる・・・
皆でしたキャラバン資金を全部ギルド資金にまわすなんて・・・
すげ~~~~~~~~~~~~
オイラがアウアウアーのときは、、、、、
あれはつらかった・・・・・
まぁいいが・・・
楽天家→カズちゃん^^
あっ・・・そういえば・・・・
さっきチュンリがした交易の利益15万ギルド資金にするようなことを・・・・
よかったね・・・・ぷっち^^
ではでは、、たまにはあそびくるよん^^
[ 2006/06/17 23:42 ] [ 編集 ]

のほほほほほ@w@
もぅギルドレベルが上がるのですか(σ・∀・)σ
まぁどうでもいいが((((>□<;)))
はははは@@
ノシシ
[ 2006/06/18 01:57 ] [ 編集 ]

ありがとう

今朝は交易連れてってもらってありがとう~!初めてでドキドキワクワクだったよwうぃんど、上手に走ってくれないと…崖におちちゃうよ~枝にひっかかっちゃうよ~モンスターに狙われるよりサバイバルだった!ある意味…Σ追跡はずれて遅れるのコワイヨ~(乗ってるだけなのに文句が多いチュンリw)
[ 2006/06/18 11:29 ] [ 編集 ]

がんばってるかな

朝昼組の狩りできっとギルポイントは達成してるだろうな、、、。
あとは資金だけど、スキル回収売れたんで、残り五十万ぐらいだ。
みなさまごくろうさまでした。皆様の活躍あってこそのクターだね。
ギルメンもそうでない方も、今後ともワイワイ楽しくやろ~
[ 2006/06/19 12:27 ] [ 編集 ]

今日も半日おわった!さっ帰るかな…お昼ご飯たべたら少しシルクやろ~次の仕事まで時間あるし、、誰かいるかな?いたらいいな☆100%になるかな~ギルレベ…ちょっと楽しみ(^O^)でわがんばりや~す!!
[ 2006/06/19 12:29 ] [ 編集 ]

98%…><ハハッ友達きて~思うようにできなかった。残念!あとはみなさまガンバッテ~夜INできたらよろしく~p(^^)q
[ 2006/06/19 15:10 ] [ 編集 ]

ギルド資金キャラバンおつかれでした♪(^ε^)♪今日もまたやるのかな??今日は入れるかわかんないけど入りたいな♪♪じゃ頑張ろう~三 (/ ^^)/
[ 2006/06/19 16:28 ] [ 編集 ]

今日わキャラバンお疲れさま~●^∀^●あときいぼうさんとカズちゃんとあゆさんありでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆今日はギルメンが二人も増えたよ♪(^ε^)♪
[ 2006/06/20 00:06 ] [ 編集 ]

ギルレベ3おめでとでした!!
てか、こんな時間まで起きてるのはどうなんだ・・・。
[ 2006/06/20 04:07 ] [ 編集 ]

ギルレベ3おめ~やった~!IN時間少ないうちはあんまし役にたってないけど…^^;それでも、やっぱうれし~い♪その場に立ち会えたのもべリー☆ラッキー!また記念キャラバンつれてってくらさ~い!(^^)!
[ 2006/06/20 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/27-f2e80a68






