
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その10(美赦悶纏)

20060614012207.jpg

美赦悶纏(びしゃもんてん)
所属ギルド ★クター★
厳つい名前で心眼を極めたクールなキャラを使っているが、ほんとは心優しい人なのだ。
『ギルマスなんだからいい格好しなさい!』とぷっちに装備を貸してくれるし、
『もう死んじゃあダメだぞ』とこっそり復活の巻物くれたりと、ね~ちゃん(か~ちゃん?)のようにぷっちを助けてくれとります。
[ 2006/06/14 06:28 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(9)

(*`・д・)ノ
(≧∇≦)ノ
(σ・∀・)σ
c=c=へ(;・_・)ノ
ヾ(⌒▽⌒)
[ 2006/06/14 09:47 ] [ 編集 ]

Lv32になりました。わ~い!クエがきた~武器も変わったよ^^今日INしたらいきなり蠍にかこまれて死んだ(ノ_・。)これから落ちるときは場所を考えよ!ムダに死んでたまるか~(トランクスげんきそうでなによりだ☆)
[ 2006/06/14 12:34 ] [ 編集 ]

みんながんばってね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆俺わもしかすると引退かもしれないんでm(_ _)m
[ 2006/06/15 07:47 ] [ 編集 ]

うぃんどへ

何があったの?PCの調子が悪いの関係してる?まだ決まっちゃったわけじゃないよね…。
[ 2006/06/15 12:19 ] [ 編集 ]

チュンリがんば~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ぷっちも頑張れ~♪(^ε^)♪
[ 2006/06/15 15:52 ] [ 編集 ]

チュンリへ

うんまだ決まったわけでわないね!!またみんないる時にお話したいと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ昨日少し話したけどね★(◎^ー^◎)★残念だ・・・(ο ̄∇ ̄)/
[ 2006/06/15 15:54 ] [ 編集 ]

うぃんどへ

夜INできるかわからない><土曜の朝はINするから…話しが聞きたいよ!聞かせてくれるよね。わけわかんなくてパニックだよ!!とりあえず仕事続ける。。
[ 2006/06/15 17:22 ] [ 編集 ]

チュンリへ

じゃあ俺も土曜日の朝わ入れるようにしよっと★(◎^ー^◎)★でもなんとかがんばって続けたいと思ってるよ♪(^ε^)♪じゃあまた入ったら声かけてね~(≧∧≦)
[ 2006/06/16 01:42 ] [ 編集 ]

今日は途中で抜けてしまってすみませんでした(*´Д`)=зまたよろしくです(≧∧≦)
[ 2006/06/17 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/26-90d0ffce






