
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わいわいやってる休日の風景

20060611162437.jpg

メイがウルチ倒した!!
びしゃが虎女倒した!!
★クター★がランクング2位になった!!
スカイプだんだん広まってきた!!
ぷっちもLV40になった!!
いりあと~ちゃんと語り合った!!
かめんと敦煌でデートした!!
リアルでバイクが壊れた!!
みなさんの休日いかがでしたか?
いいこと悪いことかいちゃってねん^^
今日はたぶんINでけませんので、、、
(カズちゃんに見透かされてしまった、、、、、(゚◇゚)~ガーン)
[ 2006/06/11 16:32 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(10)

早く32になりたいな~☆もっと自由な時間がほしい!あと28%明日ガンバレルかな!?
[ 2006/06/12 00:26 ] [ 編集 ]

頑張れチュンリ^^28パーならぎりぎり何とかなると、おもうよ。
今日は勧誘しまくりでした~w
3人か4人は勧誘成功したw
これで今現在マックス20人です^^
イェーイ( ̄ー ̄)
[ 2006/06/12 00:34 ] [ 編集 ]

(*^日^*)゛グワッハッハ
[ 2006/06/12 00:45 ] [ 編集 ]

私は朝方にウルチの残党を1人でかたずけてましたよ…

強い人が親分だけ狩ってさっさと引き上げるんで…でも残ったエリートとジャイを9匹かたずけたぞw なのでウルチにはまだ1回しかお目にかかったことがありません ;; ―やっとLv38になりました。
[ 2006/06/12 02:13 ] [ 編集 ]

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
今日は、、スカイプ仲間もふえたことだし・・・
ギルド、もいっぱいになったことだし・・・
(○'ω'○)ん?
これでまた、ぷっちがくやしがるぞよ・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
レベもやっとこさ48になったし・・・
また追撃の魔の手をのがれてやるぞ・・・
ではでは、、、
皆さんたまにはシェンロのブログにもカキコしましょう^^
φ(`∇´)φカキコカキコ♪
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[ 2006/06/12 03:17 ] [ 編集 ]

チュンリ頑張れ~★(◎^ー^◎)★あとちょっとだ~ヾ(≧∇≦*)ゝ32になったら武器変えれるぞ~♪♪じゃがんばって!!
[ 2006/06/12 07:43 ] [ 編集 ]

あと少し

エ~ルをありがとう(^O^)なんとか10%をきりました。うちにしてはまずまずかな…ふぅ~ひさびさにマジ狩りしたよ。いつもこれでいけば死なずにすむんだな…きっと、
[ 2006/06/12 17:46 ] [ 編集 ]

なんか今日PCの調子が悪いので少しインできないかも(> <)またレベルはなされる~↓↓くそ~

(*´Д`)=з
[ 2006/06/12 23:28 ] [ 編集 ]

うひひ

いまのうちにと思い、がんばったら、レベルダウン、、、。ぐはぁ
[ 2006/06/13 12:34 ] [ 編集 ]

今日32になりま~す

朝練もガンバッテついに…1%をきりました。仕事を終わらせ家に帰ったらシルクINします。うぃんどPCの調子どう?よくなった?また一緒にやろうね~o(^-^)o
[ 2006/06/13 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/25-46823785






