
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんいらは~~い^^

ブログ開設記念でみなさんにいっぱい言いふらしてきましたが、PTくんだだけジャン!!って人もいるだろうから、ぷっちの紹介^^

LV38歳(5/22現在)女キャラだがリアルは♂
トレードマークはアオヒゲを隠したマスク^^

得意技・・・  チャット死
       とおりすがりの強引なPT勧誘

好きなこと・・・大勢の敵に囲まれて死にかけること
        ジャイと戦いながらのチャット

なんかこれ意味ないな、、、書くんじゃなかった、、、
ま、ゆっくりしてってくださいな~~


20060521235557.jpg

20060523030746.jpg

[ 2006/05/23 03:08 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(6)

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

遊びに来たよ~ん^^
教えてもらったここのアドをメモしたのを忘れて・・・
でも、ぷっちの匂いでたどりつきましたww

遅くなりましたが、
ブログ開設オメデト(^▽^)∠※Pan!!。・:*:・

また遊びに来るねん^^
[ 2006/05/23 09:39 ] [ 編集 ]

疲れた~今日はお昼で早退。寝よ!あぁお腹すいたよ~
[ 2006/05/23 12:48 ] [ 編集 ]

失態

みなさんカキコありがとー
しかーし!いま気付いた。
まったくギルドについて紹介してなかったぁー。(超おバカな管理人)
ま、いいか。ギルドにとらわれくないし、、、。
またギルドについてはいずれ紹介しまーす
[ 2006/05/23 18:47 ] [ 編集 ]

まずはブログ解説おめでとう~ ^^ノ

 実は私ブログというのは初めてで…PC歴浅くて。ちゃんとカキコ出来てるかな?―私はジャイと戦いながらのチャットはまだまだムリ ><。少し待って欲しいです…。 とにかくシルクでなにかおもしろい事があったらカキコしていきたいと思いますのでよろしく!
[ 2006/05/23 20:55 ] [ 編集 ]

ひさびさの徹夜はきつかった・・・

ちゃんと、ブログが出来てるぢゃな~い!
オイラも仲間にいれとくれ~
( ^^) _旦~~

まだまだカキコしたいけど、おネムなんで寝るざんす。
では、バイバイキーン!
[ 2006/05/23 23:10 ] [ 編集 ]

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ブログ開設(b^ー°) オメデト♪

これからはギルドに頻繁に出入りするよ~(o゜▽゜)o
そしてゆくゆくはマスターに・・・ー ̄) ニヤッ

ではまた来ますね♪
[ 2006/05/24 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/2-cb476891






