スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S1終わった@@

メガネです@@

S1グランプリ2013

もちろん参加しました@@

どんなかんじかは、きかいのブログからどうぞ@@
↓↓↓
きまぐれなきかい

緊張しまくりで、ひどい動きです@@ほんとひどい

予選突破が目標でしたが、ゆ●きちゃんのブログなどみてぐるたんの人気に嫉妬し@@

しでかしてやんぜええええええええええええ

って思いながら、あの1戦に全力を注ぐ気持ちでいきましたw

動きは相変わらずひどいけどw 妄想に妄想を重ねた結果でした@@

全体の結果やなんやらについては賛否両論ですが、自分としては満足な結果でした~@@

いっぱいの観戦・応援ありがとでした~~。

どんどんイベントに興味もって参加してほしいですね。

それから、もう1ついいことありました~。

それは、、、あのkokiaさんのトレカシリーズに入れてもらって、、、
作ってもらっちゃった@w@

File1.jpg

やべーーwwwかっけぇえwwwwwwwうほおおおおwwwwwwww

家宝にしますw 

そのうちプレミアつくんで、てにいれるなら今ですよ@@(嘘です@@)
スポンサーサイト
[ 2013/08/27 22:05 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)

S-1おつかれさまでした^^。

トレカも喜んで頂けたようで幸いです<(_ _)>。
これは…勝負運UPのトレカとして売り出そうかしら(・∀・)…?
[ 2013/08/28 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/192-f47d462d






