
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、ども。ぷっちです、、、、

おはこんでっす。
みなさん活動的になり、とうとう★クター★も8位となってしまった。
(へんなサイトなければ7位なのに、、、)
カズちゃん、、、@神龍@の活気がたらんぞ~~。ウルチ倒してる場合じゅぅわぁぬぇ~~。でも、バナーありでっす。(いまだバナーのやり方よくわかってません)
さて、、、、ねよっと
[ 2006/06/07 04:23 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

にょほほ@w@;;
[ 2006/06/07 11:53 ] [ 編集 ]

お帰りなさい♪

帰国した~?今日夜10時INしたらいる?おかえり~って会いにいくよん!いなかったら…(:_;)さっさと寝るわWとりあえずお疲れ様でした。
[ 2006/06/07 18:20 ] [ 編集 ]

初落書き

えっと 簡単な自己紹介しまーす

現在LV33
キャラ名 愛紗アイシャ(中身はおっさん{ネカマじゃ有りません})
育て方 力極ラシー 今まで知に振ったことは有りません 盾と曲刀持ってます
一説によると 今までの育て方はかなりマゾイ育てかたぽかったようです おかげでSPが3000溜まってますw
(本人は全く知らずにそれで普通思ってました)
趣味
一日一個消魂石を撒く



こんなんで 良いのかな?
[ 2006/06/07 23:43 ] [ 編集 ]

へんな趣味だwwww

愛沙おもろいwww
コメントさいこ~~じゃあん^^
ぷっちの予想を超えたいいギルになってるよ^^
類は友を呼ぶ、、、かなwww
[ 2006/06/08 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/19-16a63fc7






