
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル中継中(ぷっちのヒトトキ^^)

みなさん、おげんこ~~^^。
場所はちとちがうが、本場国に滞在中のぷっち中継だお^^
(ゲームにしか興味ないかたはごめんなさい)

本場なのにだれも剣盾、槍、弓なんて持って狩りしてる人がいない。
チャリで交易はみかけたな、、、、。
盗賊は、、、、どうだろ、、、、。


てか、クターギルもこのブログも管理者のぷっちがいないのに皆様の御協力非常にありがたく感謝感謝です^^。謝謝^^
しかも、コウガサーバギルドのランキングに12位と大健闘!!

社長はいずとも会社は動く、、って気分だ、、、。
ぷっち←廃棄処分?鎖国?









[ 2006/06/04 23:30 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(11)

本場はすごいのか?うきょー^^
冥土の土産話期待しとるぜよ~^^
内功で味噌汁つくる人とか~^^
いたら怖いの~まー
ぷっちはんのいないまに強くならねば^^
汗 汗 ^^
[ 2006/06/05 00:41 ] [ 編集 ]

にょほほ@w@
[ 2006/06/05 00:49 ] [ 編集 ]

ガルルルルルルル・・・
[ 2006/06/05 00:50 ] [ 編集 ]

朝練

今から朝練だよん。誰もいないか~知り合いが一人いた!ぷっちはよ帰ってきて~つまらんWw
[ 2006/06/05 06:29 ] [ 編集 ]

早朝サポーターぷっち

おはよ~。時差が1時間あることをすっかりわすれとりますた、、、。カキコまにあわず、謝謝、、、
戻ったらネット廃人ぷっちにならねば、、、、、。
てかゴルチケかなり損してる、、、。リアルでゴルチケがきいてくれればいいのに、、、
[ 2006/06/05 07:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/05 10:51 ] [ 編集 ]

ぷっちゴルチケくれーーーーーー(σ´з`)σ
[ 2006/06/05 11:50 ] [ 編集 ]

今日わ狩りするかな・・・でも最近狩りに飽きたからなぁm(_ _)m誰か交易しよう~♪(^ε^)♪
[ 2006/06/05 16:08 ] [ 編集 ]

チュンリ~死んだからってやる気なくしちゃだめだぞ~●^∀^●頑張って狩りして32にならないと~★(◎^ー^◎)★
[ 2006/06/06 07:31 ] [ 編集 ]

ぷっち~早く帰ってきておくれ~★(◎^ー^◎)★暇だぞ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆おみやげよろしくね♪♪
[ 2006/06/07 02:06 ] [ 編集 ]

昨日わみなさん交易お疲れさまでした(≧∧≦)いや~のりっぱは楽だなぁ●^∀^●またみんなでキャラバンやろうね♪♪ぷっちお帰り~<〇^-^〇>あとマイセンさんからぷっちによろしくとのことです★☆じゃあまたね~★☆
[ 2006/06/08 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/17-084ff2ce






