
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難破船に潜む有名人達

タイトルどおり、彼らの亡霊をSSに捉えたので好評したいと思います。


怪奇

全部わかった人は同世代です。。。w

[ 2010/10/13 18:16 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

No title

ぴかちゅーとましゅまろまんはなんとなく見えた!
ベムは・・・・・?人間化する前の液体?みたいな状態のやつかな・・・・?

同世代?なのかなぁ?
ぷっちさんのが↑だと思います(´・ω・`)
[ 2010/10/14 03:09 ] [ 編集 ]

No title

ピカチュウとベム把握!
ましゅまろんわかりませぬ・・・
[ 2010/10/21 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/166-8fb1469f






