
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっち不在時のみんさまへの依頼(プチイベント)

みなさん、おは~。
リアルの関係上、7日ぐらいまでINでけまへん。ということで、ぷっちとしても非常にさみし~ので、このブログに膨大なカキコを期待しております!ただかいてもらうんじゃあわるいんで、いちばんカキコの評価
がいかった人に武器エリク1個プレゼントしまっす^^。
(評価はぷっちが独断と偏見できめます。ご了承オネガイします)
シルクのことかまったく関係ないことまで多いにカキコしてくださいね~^^。
20060602061852.jpg

[ 2006/06/02 06:19 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(20)

みんな頑張れ~<〇^-^〇>武器エリクだぞ!!ぷっちがいない間わこのうぃんどにまかせろ●^∀^●崩壊してしまうかもしれん↓↓まぁ楽しく頑張るからリアル楽しんできて~ヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2006/06/02 07:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/02 10:25 ] [ 編集 ]

ぷっちがいないと寂しいなぁ(σ´з`)σぷっちがいない間にレベルあげてビックリさせてあげよう(σ・∀・)σ仕方ないのでクターのギルメン集めもかわりにやってやるかщ(▼皿▼щ)グハハハハハ
[ 2006/06/02 10:47 ] [ 編集 ]

トランクスのおかげで武器パワ~アップ♪したし…明日からの狩りが楽しみだなぁ☆蠍さんたちカクゴ~(はやくクエちょうだい;)
[ 2006/06/02 20:40 ] [ 編集 ]

今日の小規模キャラバンおつ~ヾ@w@/みんなよく頑張りました@w@;;《ちなみにオイラは今日2往復しました(゜ロ゜;)》そしてそのお陰で狩りをする時間がなくなり㊦チーン㊦でしたwwまぁいいさヾ(*´ω'*)/オイラよく頑張った(ぇ
ぷっちもまたキャラバンやろうね(≧∇≦)ノ
まぁぷっちがいない間はオイラが@クター@を守ってやるさ(o ̄∇ ̄)/
チュンリ武器強化できてよかったね(σ・∀・)σ幸運パウダーのお金はおいらのおごりだ(σ´з`)σまた交易行こうね≪●≫w≪●≫
そして…毎日の交易で倉庫預金が140万になりました!うれしい(ρ'Д`。)まだまだためます(* ̄∀ ̄)σ
じゃあ屁こいて寝るわ(( ,,・з・,, )
[ 2006/06/03 00:51 ] [ 編集 ]

はろ~

おじゃましてまーす。
先日は、武器エリクありがとうでしたw
無理言ってごめんねw^^
30万持っていて、なぜか2個買えたのはなぜ??
たぶん、1個目は、2万9千Gだったのでわ!?
面白いから、またやってね^^
それでわおやすみ~^^
[ 2006/06/03 04:59 ] [ 編集 ]

来店ありです

いいんでない。ぷっちの仲間はみんないい人ばっかだおー。
[ 2006/06/03 12:02 ] [ 編集 ]

ぷっち、もう出発した?淋しくないように毎日カキコするからネ…仕事ガンバって…お土産期待シテルワ~ニャハハW
[ 2006/06/03 13:59 ] [ 編集 ]

サルもトランクスに預けたし、リアルもシルクも準備万端かなwww
INしてない期間のみなさんのシルクの旅きかせてねん~^^
[ 2006/06/03 14:38 ] [ 編集 ]

武器エリク??(゜Q。)??フンパツしてGチケとかじゃないの~??(゜Q。)??まぁみんな頑張ってください♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2006/06/03 23:48 ] [ 編集 ]

今日は何度もINできた(^O^)LV31にあげたかった~まっ明日の朝には上がる?よていだよんwやっぱクエないとさみしいよ~><
[ 2006/06/04 00:39 ] [ 編集 ]

今日はウルチを見ました。負けました。経験値10万もらいました。蝶さん呼びました。倒しました。おめでとう。おやすみ。
みつを
[ 2006/06/04 05:05 ] [ 編集 ]

ニーハオアルヨ

ココハドコアルカ?
チュウゴクアルネ。
ミナサンガンバッテルアルカ?
プッチハチャイニーズニナッテカエッテクルアルヨ
ジャア、マタアル
[ 2006/06/04 16:10 ] [ 編集 ]

ジャアコンドカラゼッタイソノシャベリカタデシャベレアルヨ
[ 2006/06/04 16:26 ] [ 編集 ]

飢徂欲?跡欷淑斃湶20禿?悦
[ 2006/06/04 20:11 ] [ 編集 ]

タランクスハゲンキアルヨ
キャラバンイキタカッタアルヨ
[ 2006/06/04 22:27 ] [ 編集 ]

タランクスは元気だよ@w@
ぷっちは元気???
今日はキャラバンしたよ@w@
ぷぅちもまたやろうね@w@
ほいじゃーねー<●>w<●>
[ 2006/06/05 00:48 ] [ 編集 ]

すまねー

今日はアカネになってもたーw
殺されること4回・・・。
けど、張さんをギルドにスカウトしたっぺww
彼はたぶん、ほんとの中国人だっぺwww
[ 2006/06/05 03:21 ] [ 編集 ]

BOT征伐???

おはよう、ぷっちもアカネ経験あり。
ハンターのみなさんにいっぱい経験地をプレゼントして解消しました。もうぜって~~しない、、、
[ 2006/06/05 07:30 ] [ 編集 ]

ぷっちに前教えてもらった顔文字をとってみた。なかなかやり方わからなくなって大変だったけど今日の朝からチョットつかいはじめたよ♪~LV31にあがったよ~ニャハ(^O^)もう1あがったらクエもらえるな!
[ 2006/06/05 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/16-7a53ec94






