
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられた世界(私)?!

はいwご無沙汰ぷっちですw

いやw欠かさず毎日INしてますぷっちですw

最近何してるの???と聞かれると回答に困りますぷっちですw

さて、、、ってことで何もネタはないんですが、たまーにカズちゃんの呼称が変わってるようで、その度に
同盟で話題になってるようなのですが。。。
にしても『ふさふさや!』はひどいですねぇw自分で書いたのに何度吹いたことやら・・・www

どのあたりまで書いたら摘発されるんでしょうね?って摘発されるのはカズちゃん?w私?w

またいいの思いついたら変えときますんで、みなさんチェックしといてくださいー

あ、そうそう。絵をですね、描くのってたのしーっすよね。

本日、いしゅたるさんを名乗ったので記念に描いてみました~

いしゅたる

どうです?うまいもんでしょ^^

BBSのほうにもいろいろあるんで見てくださいね~。
http://kuttarputti.bbs.fc2.com/
あ!もちろん、我こそは!って方はBBSに投稿してくださいね。

絵心対決第三弾!に掲載されるかもですよ~w

第一弾
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7343005
第二弾
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7526396

では皆さん、今週もがんばっていきましょ~^^
SRO[2010-09-20 20-44-50]_21
[ 2010/09/27 12:13 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)

No title

えと…芸術センスが相変わらず爆発しとるねΣ( ̄Д ̄;)

ってかせめて色だけは合わせろよwww
[ 2010/09/30 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/158-36b31d41






