
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほとんどしてないから総まとめw

めがねマンぷっちです

ほとんど遊ぶ時間ないンでいっぺんにいきますwww

まず、、、、
神殿!!!

たのしい・・・w

ユニ戦です。(全部じゃないけどw)

まずはネイト
SRO[2010-05-05 10-02-05]_83

つぎにセルキス
SRO[2010-05-05 10-12-45]_59

んで、イシス
SRO[2010-05-17 11-47-43]_42

最後にウルチ(あw神殿じゃねーやw)
SRO[2010-05-17 12-25-16]_27

最近はまったりなので、おうちでゴロゴロしてます
SRO[2010-05-23 14-55-51]_75

オレの住処はここです
SRO[2010-05-23 14-55-57]_09

んなことしながら。。。
やっとサラちゃさんにおいつきました・・・
SRO[2010-05-29 23-39-33]_38

ビショップw

PAWN・ROOKの本当の意味はチェスだと教えていただきましたが、今回もあえて辞書で調べてみましたw

・主教(定番ですねw)
・監督(なんのw?)
・アダルトゲームブランド(!!!!オレにはこれがあってるのかww)

てなことでwwwみなさん、良い週末をーw


[ 2010/05/30 14:35 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)

No title

w(;゜ロ゜)w オォォーーー!!
とうとう「びしょっぷ」キター!!!

すげ~わ、おめでとう~( o ̄▽)o<※*

でもぷっちょんのビショップだけ
金文字じゃなくてピンク文字とかだったら
ウケるのに(-m-)ぷぷっ
[ 2010/05/31 00:50 ] [ 編集 ]

おいwww

腹黒www

でもwwwいいかもwww
[ 2010/05/31 01:07 ] [ 編集 ]

No title

神殿早くいきたい!
[ 2010/06/10 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/153-cb8b7bfb






