
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その8(カズちゃん)

20060601071711.jpg

カズちゃん
所属ギルド @神龍@(ギルドマスター)
チャットをこよなく愛するカズちゃん。
★クター★のライバル(?)である@神龍@をひきいてがんばってるカズちゃん。
ぷっちのイベントに強引につきあわされゴ~レム化するカズちゃん。
ぷっちのスカイプ仲間であるカズちゃん。
ま、とりあえず、そんなカズちゃんとは今後とも長い付き合いになりそうだ^^よそぴく^カズちゃん。
[ 2006/06/01 21:21 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(7)

カズちゃんもえらくなったなー(ぇ
まぁここに写真が載ると偉くなれるのだwwとオイラは思っている(σ・∀・)σそこんとこどうなのぷっちよ…?
[ 2006/06/02 00:16 ] [ 編集 ]

あっかずちゃん だ^^
写真とられると 経験値へっちゃうぞ~
魂ぬかれる っ 昔から言われとるからな~
では
お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪
[ 2006/06/02 01:12 ] [ 編集 ]

カズちゃんの位置づけ

カズちゃんはえらくないのだ^^
ぷっちのゴ~レムだから^^
いま、お手と伏せをやっとおぼえたのだぁ^^
みんなのいうこときくようにしこんどくね~^^
カズちゃんをみかけたら『ち○ち○!』と芸をさせてみましょ~~^^
きっと喜びますよ~~
[ 2006/06/02 06:11 ] [ 編集 ]

この間のSSの時はなんだか眠くて支離滅裂でみなさんに迷惑かけちゃいましたぁ(>_<)スイマセン。とろいのは天然もありますがキライにならないでネ~(T_T)
[ 2006/06/02 20:50 ] [ 編集 ]

トランクスさんそれは本当かな??(゜Q。)??なら俺もえらいんだ~(≧∧≦)えっへん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2006/06/03 23:46 ] [ 編集 ]

カズちゃんさんのあの中途半端な格好が意外にかっこいいんだよ~(ο ̄∇ ̄)/また交易しようね♪(*^ ・^)ノ⌒☆てかアウアウアー、神龍、クターでいつか合同キャラバンを開催したいね~★(◎^ー^◎)★じゃあがんばろっと♪♪
[ 2006/06/04 08:37 ] [ 編集 ]

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なんかみんなひどいことかいてるような?????
(○'ω'○)ん?
気のせいかにゃ???
そんなオイラはなにをかくそう・・・・ウルチたおしたのだ~~~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
一足おさきどす・・・・www
ぷっちもいないし・・・
キヨちゃん勉強中だし・・・・
オイラのスカイプ仲間はどうなっとるんだ~~~~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
早くスカイプやろ・・・
ってか早くかえってこい・・
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
[ 2006/06/07 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/15-4662c504






