
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましてたおめでとさまでしたw

おひさしメガネです。

更新してねー;;いわれてますんで寝ながら書きますw


えーとww
最近w?(2レベ前www)の狩り光景です。

狩場変わってないですけど、最近のMOBは成長がすさまじいですね。
でかすぎて、腹の中しかみえません。
SRO[2009-12-20 20-55-06]_60

てか、、、動けんwww


それから、ヘアースタイルイメチェンしました。
SRO[2010-01-09 09-32-19]_02
SRO[2010-01-09 09-32-27]_62

てか、、、ズラです


あと、アレキサンドリアに無人防具屋があるんですけど

SRO[2010-02-04 13-10-09]_48
SRO[2010-02-04 13-10-24]_93

胸系をどうやって着せたのかが気になってしょうがない。。。

てか、、、藁人形。。。。


ついでに、隣の鍛冶屋に修理用のハンマーあったけど
SRO[2010-02-04 13-11-16]_09

てか、、、スタッフどうやって直すのw???w

てなかんじでwww今日も一日平和でありますようにwww
[ 2010/02/04 13:13 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)

No title

本当に寝ながら書いたのだろうか。
明けましてじゃなくて 明けましてた。。w

イメチェンいいねー!
紳士だったのがちょっと 野性的な感じにみえて セクシーですよぷっちさん。
女性陣にモテまくり間違いなしですね(棒読み)

最後のSS ペットのぷっこ★が ものほしそうに眺めてるところが可愛いなって思いました。

やっぱ ぷっちのブログは 面白いね~^^   更新ガンバ@v@
[ 2010/02/05 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/148-e4179b2e






