
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物園と曲芸師湯沢と記念撮影と人質

ども、めがねです。

ホタンがサファリパークになるイベントをskyさんが開催してましたので、参加させてもらいました。

SRO[2009-11-06 18-31-32]_97

SRO[2009-11-06 18-41-10]_77

SRO[2009-11-06 18-41-22]_60

SRO[2009-11-06 18-52-11]_35

・・・・もう、、、なにもいえない。。。ひとついえるのは、どろんは人気者だった。。とゆことだけです。


それから、また、湯沢さんがこちらを凝視してました。
馬はできれば前向いて乗ってほしいですね。。。見すぎです。。。コワイw
SRO[2009-11-07 17-35-16]_32

あとは、要塞戦に同盟で参加しました。

派手にやられましたが、楽しめました。戦闘中余裕なくてSSありませんが、記念撮影したんで
一枚だけ載せます。(集合写真は他のブログに載ってるんでほのぼのなのを載せます)
SRO[2009-11-14 21-41-43]_68

ほんと、皆仲いいですね。

あ、やっとメガネが『PAWN』になりました。もう、どこでも見る光景なんでSSのっけませんw

PAWNってなんかよーわからんかったので、ためにし英和辞典で調べてみました。

質?人質?担保????

いっさいわからんwwww英語じゃないんでしょうかw?

ちなみに、100でなれる『ROOK』も調べてみましたが、、、、

イカサマ師。。。ペテン師。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
本当の訳をwwだれか教えてくださいwww

ではww良い休日をwwwww

[ 2009/11/15 14:14 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)

No title

ヘイヘイ ホイホイ お疲れ様でした

EUのpawn rookはチェスの駒の名前らしいです。
一方で中華の 火包(ほう?変換できないので一文字ずつですがw)と イ車(くるま?)は将棋の駒の名前っぽいです。   聞いた話によれば・・です
[ 2009/11/15 14:58 ] [ 編集 ]

No title

↑の晴雨さんのであってます

Pawnは将棋でいう「歩」です。
95になったのにやっとwwwwwwwwwwwww
Rookは「飛車」です

キャップ開放したらKingとかでるのかな・・
[ 2009/11/16 11:57 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして 
野良では何度かお世話になっています
用語の意味ですがEUはチェスの駒で
中華は将棋の駒ですね^^
順番で行くと105でビショップ、ナイト、クイーンで
ローマ字4文字に拘るとQEEN 110でKINGでしょうか
黄河でももうすでに105とか居ますから参照してw
http://chess.plala.jp/
[ 2009/12/25 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/144-afd2aab8






