
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた新ペット

おはよーさまです。

また、新しいペットができたんで写メとりました。コイツです^^

SRO[2009-11-03 05-29-10]_84

色白でかわいいでしょ~。

せっかくなんで、灰色(グレー)なこの人とスリーショット撮りました~^^

SRO[2009-11-03 05-33-48]_40

トムさんは寝ながらでも決めポーズしてくれました^^さすがトムさんです^^

このあと、この子がトムさんの足におしっこかけたけど、トムさんは笑顔で手振ってくれたんで
そのまま帰ったとさ^^

ではみなさん、今日も一日がんばりましょ~^^

[ 2009/11/03 06:15 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)

No title

ぶっ!!!何じゃこりゃ~~~Σ( ̄Д ̄;)

まさか知らない間に隣にこんな露店と
かわいくねーペットが出てたなんて(; ̄ー ̄A

毒霧吹いて撃退しなくちゃw

[ 2009/11/03 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/142-763b69b6






