
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむぃです{[(-_-)]}zzzzZZZZ

昼間にねむぃぷっちです。

ブログ放置してたころのSSって、載せたんだかどうだかまったくわかりませんね。

過去記事見ればいいんでしょうけど、自分を振り返るとバカすぎてはずいんすよw

ということでかぶってたら指摘御願いしますw

SRO[2009-01-26 22-51-33]_45

烈風よりはやい、ニトロポーション仕様時のSSです。

羽との組み合わせで空飛べます。飛ぶ場所の保障はありません。


あ、そうだ。

ラクガキ板書き込みありがとでしたw楽しく読ませてもらいましたw

こっそり載せようかと思ったんですがw危険な点もあったので一人で楽しませてもらうことにしましたw

またいずれ出しますんで、みなさんご利用くださいw

[ 2009/09/25 13:18 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

お言葉に甘えて…w

お言葉に甘えて早速リンク登録しました^^*

むふふ、だんだんシルクの輪が繋がってゆきます…w
サボりがちなブログになるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
[ 2009/09/26 03:05 ] [ 編集 ]

No title

ニトロポーションってなんですか(´ω`)?
シルクはまだまだ分からないことたくさんあるなぁ・・・
[ 2009/09/26 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/138-23376ea9






