
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ペット

ども。お久しぶりぷっちです。

一応まだ存在していますw

最近の出来事はwwww記録がないのでwぼちぼち書きますw

最近私についてくる無償ペットちゃんはこの子です。

SRO[2009-07-02 06-10-50]_98

どうですか。つぶらな瞳がキュートでしょ^^

たまにじゃれてきますwイタイですw


あ、遅くなりましたが、絵心対決を思いつきでやってみたら、画伯ぞろいなことがわかりました。

そして、思いつきでニコニコ動画になるといいなっていったら編集長さんが作成してくれましたw

すごいですw私には作れませんw

絵心対決

モザイクのとこは。。。よく観ないでください;;

第2弾も好評でしたw

みなさんも、是非是非参加してください^^

この際なので、BBSも作ってみましたんで、乱入希望者もそうでない方もご利用ください





BBS
[ 2009/08/23 07:13 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)

妙なものをみつけてしまった・・・
友達でありながら、おしえてくれないなんて・・・・
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
リンクさせてもらいますからね^^w
[ 2009/08/27 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/132-1426c316






