
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その7(チュンリ)

20060530071725.jpg

チュンリ
所属ギルド ★クター★
クター創設時よりぷっちとがんばってくれてるチュンリ。
時間がない中、がんばって朝練をこなすチュンリはえらい^^
トランクスのお下がりを使いながらじつはぷっちよりつよいんではないかと少し恐怖を感じるこの頃である、、、。
ギルマスの座があやうい、、、、
[ 2006/05/30 18:39 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(14)

ドラちゃんの手W

うち、ビジンさんに写ってるやん(^O^)!朝練はきびしい~毎朝1回は死んでるからLVあがんな~い><
[ 2006/05/31 21:36 ] [ 編集 ]

俺も朝練参加したいのだが・・・なか②朝起きれなくてm(_ _)mもしかしたら起きれたらはいるねヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2006/06/02 00:35 ] [ 編集 ]

今日朝練しようと思っていたらまた遅刻してしまったのだぁ(*´Д`)=з
[ 2006/06/02 07:40 ] [ 編集 ]

自分におめ~

やった~!朝練で初めて死なんかった~うちもちょっとは成長?学習?できました。エライゾ…チュンリ~~
[ 2006/06/02 13:31 ] [ 編集 ]

土曜の朝練はおくれないように…目覚ましいっぱい鳴らすのだ!みんなキテネ…うぃんどキテネ~眠いからおやすみなさいm(._.)m
[ 2006/06/02 23:32 ] [ 編集 ]

朝練始めてどのくらいになるだろう…よく続くよ、われながら感心!仕事一つ辞めてしばらくは休養かな…?自分に合った仕事ガイチバンだね、やっぱ体壊してたら意味ないもん。慣れてきたとこだったし、仲良くしてもらった人たちとあと少しでお別れかとおもうと…哀しい。。ただ訳もわからず哀しい。7月からはどんな毎日を過ごすんだろう…?前を向いて笑顔でいきたいね^^とじぶんに言ってみるw
[ 2006/06/22 20:52 ] [ 編集 ]

Lv34になった!なかなかレベが、あがらなくなってきた^^;Gチケ使ってみたけど、やっぱり違うね~サクサク経験値がはいってくる。チョット癖になりそう…(^^ゞ
[ 2006/07/01 19:52 ] [ 編集 ]

チュンリさんへ

どうも先日はありがとうございました!
忙しいのに時間を割いて頂いて^^
それからちゃんと約束を果たして頂いてありがとう!
重ねてお礼申し上げます!

なんだか最近ギルメン増えているみたいですね…
よろしい事、よろしい事≧∇≦)ノ彡

ということで、またいつか、どこかでお会いしたら
忘れないでくださいね~~

シルクロードはもとより現実世界での
皆様のご活躍を切に願っております。。

再見!
[ 2006/07/01 23:03 ] [ 編集 ]

コメントをありがとうございます♪今ごろきずく遅さはうちならではの、ドンクササw…毎日が何もなかったかの如く過ぎ去っていきます…一時のような空白感はなくなりました。意外に穏やかな気持ちなのには自分でも驚きです。レベが37になりました。いや、もうすぐ38になりそう♪すべてが現実に想える今日この頃です。
[ 2006/07/18 23:36 ] [ 編集 ]

交易☆5

今日は☆5の交易成功!!皆に助けてもらいました~独りでも長安~敦煌ならいけるように自信もつきました。☆1個だけど…w
[ 2006/07/19 19:58 ] [ 編集 ]

今日、レベ38になった!しばらくギルドを抜けて1人でやってみようとおもう。前から少しずつ考えては消えていた想い…wやっと決心がついた!何がどんなふうにかわるのか…それとも変わらないのか。試してみたいΣ寂しい気持ちは消えていないけど…
[ 2006/07/23 15:17 ] [ 編集 ]

1人旅に出てどのくらいたつのだろうか?意外に平穏な日々だ…^^みんなからささきて寂しくない!新しい出会いもあったりして新鮮な気もするw張さんはゆっくりでいいって、答えをだすのは…そして帰ってくるのを待ってるからって言ってくれた。何の答えなのか…わからないまま。いつか前にいたギルドに帰るんだねと問われても、それにさえ応えられない(>_<)あぁ~もう深刻になっちゃうのはやめ~~気楽にいこ!はじまったばっかだし…w
[ 2006/07/31 20:41 ] [ 編集 ]

そうそう、レベが39にあがった。10%をこえたww
[ 2006/07/31 20:46 ] [ 編集 ]

半年以上がすぎたww
Lvが59に・・・犬がそばにいるwLv41
毎日のように死なせてる><ごめんよ~~^^;
あうあうあへもどった・・・結局なにもかわってない気がする^^;あ~あ~
[ 2007/03/05 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/13-820b7d18






