
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所さんのローカルな話

SRO[2009-02-01 12-00-31]_90
こんにちは、地味~に成長しているぷっちです。


メガネのほうもなんとか8級になりました~。

ちょっと真面目にがんばってますw


そういえばウワサによると、@○龍@が復活したそうです。セクマスのカズちゃ○がボソボソ言ってました。


湯沢温泉さんもここ最近がんばってるようで、体は折れてるけど、気持ちはまっすぐだとブツブツ言ってました。
SRO[2009-01-29 01-26-12]_89


○a○a○v○t○様も復活しておりまして、脅威再びということで、『ほぉら!でた!キャハ』 とさりげなく連発してました。。。


markun○Bakyさんも、なんかしてました。なんかやっとなんかになったと言ってました。


あ、懐かしの方々にメールして、返信または声かけてくださった方々ありがとでした~^^
またいつでもいいんで、シルクじゃなくても声かけて世間話でもよろしくです^^


ブログも気まぐれ更新ですが、リンク先のブログも復帰されるといいですね~。

ビデさんとか、元気にしてるんでしょうかねぇ~。

どっかでまたこのブログみる機会あれば、なつかしのみなsなんも是非書き込み待ってます^^

では良い休日を~



[ 2009/02/01 12:30 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/123-2a0ac78d






