
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その6(シーツ)

20060529045652.jpg

シーツ
所属ギルド なし
蛇女狩り場にて、機敏な動きとめちゃくちゃインパクトのある名前であるシーツにひかれて、話しかけ&何度も助けていただきました。
トレードマークはシーツ(本人)・マクラ(猿)・ネマキ(狼)の名前で、いかにも気持ちよさそうなフインキがただよってるとこ。
癒されたい方はシーツといっしょに狩りましょ~~。
[ 2006/05/29 05:03 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(10)

一つ気づいたことが・・・
布団がない・・・
[ 2006/05/29 19:55 ] [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄;布団はぷっちだ!いつも倒れて敷き布団になってるからww
[ 2006/05/29 20:06 ] [ 編集 ]

敷布団ではない!
毛深いから毛布だ!
[ 2006/05/29 20:41 ] [ 編集 ]

ハァ~↑なに言ってんだかつきあいきれないわ… さるさん気づくのおそすぎアル(>_<)ネ
[ 2006/05/29 20:51 ] [ 編集 ]

毛深い毛布気持ち悪い><
チュンリさんひどすぎアルヨ(T_T)
[ 2006/05/29 23:37 ] [ 編集 ]

見つけやすいようにココに書くね^^

 私はマイセンと星2・3でやって2回とも盗賊の餌食ですよ>< 早朝なのに… ぷっちさんすごいなw
[ 2006/05/30 00:05 ] [ 編集 ]

交易は犠牲者いながらの成功からね。
PC盗賊もえ~人だったし
今度、みんなでキャラバンでもしよっか^^
[ 2006/05/30 01:44 ] [ 編集 ]

ちょうど私も鬼市と交易の人集めの話をしてたところだよw

 ちょうどいいね^^一緒にしよっか!彼は星5で成功したそうなw
[ 2006/05/30 07:49 ] [ 編集 ]

たっけてー

三日ぐらいから七日ぐらいまで日本にいない可能性があ!
リアルシルクニチカイカモシレナイアルヨ。
[ 2006/05/30 10:05 ] [ 編集 ]

youは中国人あるか??ウルチに気をつけるアルよ!

 私今日しんだよ!急に沸いて、エリートにかなわなかった… ><  良い旅を^^ノ
[ 2006/05/30 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/12-7530cb4e






