
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末ですよ~

ども^^ぷっちです。

たまいんはダラダラと文章だけで書いてみます。(SSがないわけではありませんww)

ブログサボりから復帰して数日でギルドブログランキングで上位に
もどってまいりましたwww。
しっかし、なんでこんな上位にいれるのかがわからんwww。
みんなブログランキング画面から見に来るのかなぁ?

だってよ~、レオンさんとか子育てさんとか有名なのに~、
クマとかプーさんとか言われてるうちがなぜに・・・

まぁ、ありがたいことですがww。

あのバナーヨク見ると、『シーツ』ってぎるめんの名前が見えてる
んだけどダレも突っ込まないのでここでネタバレですwww。
しかも、ある方に作っていただいた物なのでww(バナー作れませんw)

そうそう、チェイサーで変身スキルあるけど、アレでモンスターになって
なにかやるイベントとかできそうなので、チェイサーさんはおもしろ
モンスターぼしゅ~してますwww。ご協力よろ~^^

ぇ??文字にアキてきた??そりゃ、、・・シカタナイ。。じゃあパンチラでも
20070915171559.jpg


サラ、、、今日は黒でした。
実は装備で色かわるんですね~。知ってました?おためしあれ~


それから、最近あシャイタン討伐にいってますが、最初にシャイタンみたのが
こんときなんですね~(昔のSSです)
20060823000857.jpg


ロック山開放時の一番最初のシャイタン見に行ったけど、あんときは
まだ6級っぽいですねww。(いま思えば、道も場所もよくしらん
のに、よく一人でいけたなwwwすごいかもw)

20070915173028.jpg


たしかに、シャイタンをとらえたよww。調べたらレベル53だった。
半7級ですな。

てなことで、みなさん楽しい週末をぉ~^^
[ 2007/09/15 17:50 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(7)

犯されてる・・

インターネットが存在しないド田舎からやっと帰ってきました。ぷっちのブログを開いたら、PCがリモートで操られていると思い、リセット釦をすぐさま押しちゃった。
リニューアルされたんですねw
(^ ^)//゛゛゛パチパチ
[ 2007/09/17 17:13 ] [ 編集 ]

サラがパンツはいてるなんてめずらしいなあ(o゚ω゚o)
[ 2007/09/17 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 00:24 ] [ 編集 ]

おひさなカキコやお初なカキコありです。
ぎるめん一同ゆる~り楽しんでいます。
宵は昨日インしてきましたねー。
朔夜のみなさんもよろしくー。
[ 2007/09/18 13:37 ] [ 編集 ]

ω・)ジ・・・
ぷっちらしからぬ雰囲気のブログだこと~w
わーーーーーん課題終わらないよぉぉぉ~~
明日にはINできるといいな。。
ω;`)ウッ
[ 2007/09/20 18:04 ] [ 編集 ]

うわ>< パンチラねた、かぶってた;; しかもブラックパンティーおそろじゃんw(当たり前か^^;)

ぷっち、オッパイあげるから85指輪くれぃ~~♪
[ 2007/09/27 11:01 ] [ 編集 ]

まずおっぱいださないと指輪でません。
右乳→右指輪→左乳→左指輪
この順序が大切。
[ 2007/09/28 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/115-87282e46






