
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(0\0)ゝ

(*゜ー゜)vオハヨ♪ ぷっちです。

まずは、ホタンでみたネタから

へんし~んっ \(0\0)ゝしても、ラクダや牛に乗れるんですね。
これはおもしろかった。
20070910063611.jpg


ラクダの上で走ってるので爪でガリガリしちゃってました。

かわぃぃけど、目立つ交易だw。


変身ネタで負けてたまるかと対抗してこれに変身して
チェイサー・アタッカー狩りにいきました
20070910063916.jpg


お~、いいじゃん。とおもってたけど、、、

20070910064307.jpg


な、なんかちぃさぃ・・・かっちょわりぃし、足遅いし;;
いい変身ネタぼしゅ~中です;;

とまあ、遊んでばっかでなにやってんだていわれちゃアレなんで
たまにはこんな光景ものせてみまふ。

20070910064452.jpg


ほとんどタイマン状態でしたね。

もいっちょ
20070910064542.jpg


名乗りもしましたがおもろくないのでSSはのっけません。

ちゃんと少しずつ無責任松茸も強くなってるんですよ^^






ゴツン;;

(ほんとぎるめんのサラに経験地ウマーさせるはずだったんだけど
最後の最後にサラが死んでしまい、30分のタイマン激闘がムダに
なってサラにゲンコツをもらってしまったぷっちでした;;)


ということで、同盟紋章はいまのとこプリンが割かしよさそうですが、
パッとしないという意見もありますので、同盟紋章案ぼしゅ~します。
いいのあったら教えてくらさい。

[ 2007/09/10 06:52 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(6)

セロハンテープうめぇ
[ 2007/09/10 11:23 ] [ 編集 ]

変身ネタっていったって・・・
知り合いのちぇいさーが作れるレベルじゃないと、
作れないもんねぇ~w

ぷっち今度紋章の作り方おせ~てww
[ 2007/09/10 11:45 ] [ 編集 ]

案としては、Lunascapeというやつのアイコンもいいかもですw
ギャザのマークでもいいのも結構ありますよw
[ 2007/09/10 16:52 ] [ 編集 ]

ぁたしゎ、プロンテスに変身すると落ち着きます゚+.(*ノェノ)キャ-゚
くさぃって回りからクレーム多いけど…w
[ 2007/09/12 05:37 ] [ 編集 ]

30分タイマンしたんすかwwwwwwwwww
おつかれさまですwwwwww
まぁ今度いいことありますよwww
無責任松茸はやくはこだししよぉじぇぇ~
[ 2007/09/12 19:58 ] [ 編集 ]

ぷっち~昨日ささあんがとね♪
EUって返信できるんだね~
とりさんSSうけたww
松茸はやってんの?(゚д゚)?
シルク浦島子なんで徐々に慣らしていきますw
しばらく使い物になりませんがよろしくね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
[ 2007/09/14 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/114-22219b28






