
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同盟紋章案検討会

というわけで、夜中の更新ですが、同盟紋章についていろいろ案を
作成しましたんで公開しますんで、みなさんの意見ください

案1 あざらし??(これはいまいちだww)
20070908013130.jpg


案2 みかん(顔付いてますw)
20070908013230.jpg


案3 プリン(これ、きれいかも)
20070908013319.jpg


案4 ピヨピヨ(これもけっこういいかも)
20070908013355.jpg


ということで、みなさんコメントにて投票よろ
[ 2007/09/08 01:41 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)

太字の文色付きの文字
ぷりんうまそうやな( ・∀・)
[ 2007/09/08 01:51 ] [ 編集 ]

きてます きてます

v-118
ぷりん だったのか・・・
ぷっちんのことだから。。。。
m(_ _)m
[ 2007/09/08 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 17:22 ] [ 編集 ]

どーもぉーw
案としては、プリンかそれ系統がいいと思われるw
そうそうw
俺のブログのURLこっそり乗っけておきやすw
http://plaza.rakuten.co.jp/yousei4649/
[ 2007/09/08 17:26 ] [ 編集 ]

案5にスクール水着をつけたしておいてください^^
話はそれからです
[ 2007/09/08 20:10 ] [ 編集 ]

どれもぱっとしないなぁ~w
他にないの~?
[ 2007/09/09 10:26 ] [ 編集 ]

ぷりんはぷっちっぽいけどさぁ~ww
てか私のギルド紋章の、
みかん探してきたよぉぉぉぉ~~w
顔ないやつぅぅぅぅぅううw

自分でやりたいけどやり方わからないぽーww
[ 2007/09/09 11:02 ] [ 編集 ]

ピヨピヨがいいです(ノ´∀`*)
[ 2007/09/13 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/113-cfafb418






