
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨時メンテちゅ~

( ゚▽゚)/こんばんわ ぷっちです。

ウロウロ気分になり、ブラブラっと放浪していたら、やっと出会えました^^

20070905210814.jpg


これがベロベロスです。(あれ?ちがったっけ?)

んで、誰も来ないことをいいことに、、、

20070905211428.jpg


いただきましたwww
(ダメージの数字がハンパねぇっすwww)


あ、そうそう。
リンク先が未更新や閉鎖が多いので、復帰&新規リンク待ってますww

以上CMでしたww
[ 2007/09/05 21:18 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)

すげ~ ダメージ800億とかいってる(´_ゝ`)・・・
ケルベロスって 普通に中国のユニークみたいに、何時間おきとかに出るの?
[ 2007/09/06 08:27 ] [ 編集 ]

おんなじようにでるみたいよ。
とーりを発見するよりかは見やすいらすぃよ
[ 2007/09/06 12:16 ] [ 編集 ]

私も一回名乗ったけどね~
痛くもかゆくもなかったおw
私は無法の丘の上にある橋と、
もうひとつ右側にある橋の間くらいに出たの、
見たことあるぉ~♪
[ 2007/09/06 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/112-43fd083a






