
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その5(★いりあ★)

20060529044438.jpg

★いりあ★
所属ギルド アウアウアー
※1.容姿はアイテムにより以前から変更されてます。シクシク、、
※2.ちなみに★クター★の★は★いりあ★からパクりました^^
土鬼の峡谷で知り合い、フォローをしていたのもつかの間で、狼のちょびを育てるべく狩りまくるいりあにいつのまにか突き放され何度も助けてもらいました。

6月から結婚に向け、シルクを引退するそうですが、ぷっちはいりあとまた会える日をみんなと待ってます^^。これからがほんとのクエだ!がんばれいりあ!!
[ 2006/05/29 04:53 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(3)

いりあー顔いろわるいおー。ヒゲ部キャラにしよー
[ 2006/05/30 12:34 ] [ 編集 ]

ぷっちの意見に賛成だ~ヾ(≧∇≦*)ゝもういりあさんと会えなくなるからそれまでいっぱいたのしもっと(≧∧≦)いつか会えると嬉しいなぁ♪♪リアル頑張って♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2006/06/02 07:55 ] [ 編集 ]

新いりあさんよろしく~★(◎^ー^◎)★昨日はパーティー組んだよ(ο ̄∇ ̄)/てか武器弓に変えたんだね~!!頑張ってね!!
[ 2006/06/05 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/11-41639d0a






