
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぇ?いまさら更新?!?!?!?!?!?

そうです。ワタスはぷっちです。


なに?いまさら更新だとぉ?
とおもってる人ばかりでしょうが。。。

いいのです!!!じゆ~だから!!!



・・・・・・・・んでは・・・・

新リンク登場~~~~~~

ちょっとした関係でお世話になってるギルド『フェアリー♪』です。

http://guildfairy.blog110.fc2.com/

みなさん、いっぱい|x・`)チラッ|x・`)チラッ|x・`)チラッ|x・`)チラッ|x・`)チラッ
しちゃってください^^


つづいて、、、レロレロが興奮する物体を発見

20070817230137.jpg


朱南ちゃん・・・    ケッコウニアッテルジャンwwww

今度貸すときは、ア○ンアルファを塗って貸そっとwww

なんか朱南ちゃんもおかしくなったのか・・とうとう・・・
20070817230342.jpg


踊りだしちゃいましたwww

ダイジョブカナwwwww



つづきまして~
ホタンの木と呼ばれたキョロが成長した結果、こうなりました。
20070817230519.jpg


そうですwwwですw

まぁ、仕方ないよね・・・だって・・・木だもん・・・


ちなみに、藁に成長した記念に狩りに行きましたが、毒グモごときにボッコボコにされてましたwwwwwwwww

20070817230656.jpg



ま、そんなわけです。はい。


ぇ?なんで更新しなかったか?????







つまり

ネタ切れでしたwww


ネタぼしゅ~~~   ではまた
20070817232731.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑
反省の意味でボウズにしました。。。ちゃんと更新しまふ
[ 2007/08/17 23:09 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

ぷっちさん相互リンク有難う御座います^^

フェアリー♪ギルマス小ハンターのヴィゼです。
主にLv30から50代のギルメンとメラメラレベリング活動中~フェアリー♪を見かけたら宜しく~っす!



[ 2007/08/18 09:50 ] [ 編集 ]

全部に吹いたWWW
ネタなら俺と一緒に作ろうぜ兄弟\(^o^)/
[ 2007/08/21 11:52 ] [ 編集 ]

[壁]‥) チラッ
おもいっきりネタにされてる・・・(ノ_・、)
土器のお面・・・
もらっていいならもらっちゃうけどw

てか・・・
そんな変な格好のSSなんて
撮らないでよ~><w

まぁ、私も見て自分で笑っちゃったけど・・・w

[ 2007/08/22 21:42 ] [ 編集 ]

朱ちゃん!!!
土鬼のお面なら、
●ちゃんのギルド倉庫に赤と白が・・・www
そんなにほしいなら私が持ってきてあげるおwww
てかぷっちwww
ネタなら、
愛ちゃんも手伝うじょ~w
[ 2007/08/28 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/109-bd194391






