
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その4(22)

20060528022549.jpg

22
所属ギルド(今日だけ★クター★)
峡谷にいるころに知り合った不思議な人
22と22がいるらしくいまは22メインのようだ。
低LVのぷっちとびしゃを飛行船まで連れて行ってくれました^^
ありがと~~。
またクターに遊びに来てくださいねん
[ 2006/05/28 04:33 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(4)

3回めのダウンロードでふっか~つ!心配してくれたみんなありがとぉ(T_T)…報告おくれました。すみません。
[ 2006/05/28 10:56 ] [ 編集 ]

祝!新メンバー

本日、愛沙さんがクターに新加入しました~~。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
みなさんよろしくねん^^
[ 2006/05/28 17:26 ] [ 編集 ]

ちょり~っす

ぷっちよまた遊びに行くからなぁ~~~~~

あいしゃにはいろいろと教育しといた><b

ギルドブログこのところ更新さぼってるけど
遊びにきてねん(゜▽゜*)
[ 2006/05/29 00:15 ] [ 編集 ]

ありがとー

22ありがとね。
クター一同またお世話になりますんで、よろしくー。今度はおもてなししないとね
[ 2006/05/29 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/10-8249fba7






