
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新種について

最近新種のユニークが出現してますよね。

公式にも意味深なこと書かれてて https://secure.silkonline.jp/member/information/news.asp?flag=2&ntc_num=1511000 一人で気になってましたんで、同盟で色々考えてみました。
自分は、何かあるんじゃないかと思ってます。ワクワクw

とゆことで、、、
特徴というかわかっていることは、


・虎女lv95とシャイタンlv15がいる

・沸くポイントでわかってるのは、風村・虎穴山・コロシアム(どっちがどことかはなさそう)

・しゃべったことがある(別のブログで見ましたw)

・ハンターが関係しているw?(公式より)


あと、はっきりとわかってないんですが、しゃべったときは賊さんが叩いてたみたいなので
そこらへんからいうとハンターで倒すと何かあるんのかなと思ってます。

それと、発生時間や場所は特価交易に関係してるんじゃないかと思われます。


ということで、同盟で調査しようと特価交易をしようといいだしたんですよ、はい・・・

そしてどうなったかというと、、、


完 全 に 寝 坊。。。乙。。。。


とゆことで、調査できてませんww新種気になってる方、是非とも調査してみてくださいw
そして結果をw教えてくださいw

ではwwwwwww



[ 2010/11/09 00:00 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)




