
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中、師走ですね~

どーも、こんちわっす。

アップデートもありますが、正月も近づいてきてなんだか心機一転って感じですね。

てなことでwwww今日も書きますww

まずはこれ、えーとw神武クエ?(白霊クエ?)よーわかりませんが、ぼちぼちやってみたところ
神武さんとB3デートするんすね~。
SRO[2009-11-18 14-03-14]_10

めっちゃ、つよいwラクチンでしたw

んで、その連携だと思いますが、なんかムーディなシーンなんですけど、
個人的な主観ではこうなってました。
無題

ネタバレになるんで、詳しくは皆さん自身でどうぞw

まぁ、今日は頭がまったく働いてないんでウダウダな更新でしたんだ、最後はセクシーショット
で終わろうとwww思いますwww

なかなかレアな角度でww撮れましたwwwではまたwww

SRO[2009-11-19 04-59-22]_64



[ 2009/11/29 15:15 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)




