
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分一身、へんし~んっ \(0\0)ゝ

( ゚▽゚)/こんばんわ。

20070827015303.jpg


ということで、以前から興味のあった道服にしてみました。

いかがですか??

なかなかいいので、と~ぶんこれでいきます。

そんな感じで、○島仲間のあやぴぃやと~ちゃんやう~たん達と共同PTでアタッカー狩ってました~。
20070827015622.jpg


さすがにレベル近いとおもろいね。

用事のYOJIさんとも再び会えておもろかったです。
(勝手に書いちゃってごめんなさい;;)



新同盟になって緑チャット盛り上がってるので、からんでみました。

20070827015845.jpg


VOLTSのカナルさんとクー・・・馬屋の前でパンツトリオありでした^^

物足りなかったので、このままロッキー狩りにいきました。

行く途中の・・・1○禁ですw

20070827020119.jpg

20070827020146.jpg

20070827020207.jpg


・・・そこのおじさん達・・・見すぎです。。。

狩りも以外に様になってていい感じでした~。(動きやすそう)

20070827020357.jpg


う~ん、ここまできたら、、、だよね。。。
20070827020458.jpg


セクシーアタック~~~(馬乗りヒクヒク)
20070827020547.jpg


超パンチラショット~~~~~

20070827020639.jpg




ごらぁ~~!!みてんじゃねぇ~よぉ~!
20070827020743.jpg


・・・以上・・・EUブームにはまだまだまけませんw
[ 2007/08/27 02:09 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)




