
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなブログでもwww

どんも~。GWいかがお過ごしでしょうか?

最近知ったんですが、けっこうこのブログってワタスを直接知らない人もみてくれてるんですよ。(マジうれすぃっす!)
ゲーム攻略もなけりゃ、ネタもマニぃのにwwwありがとさんですwww。
見てる方も強制的にお仲間なので、シルクでも気兼ねなく声かけてくらさいw。ブログのコメントもお待ちしております。

さてさて、最近仲良しのクターはお散歩ななんぞやってます。
↓↓↓コロシアムで仲良く並んでまっす↓↓↓
20070430070606.jpg


キョロも木に足が生えたのかな?骸骨将軍狩りも披露してましたw。

んでつかちゃんと皇帝待ってて、、、、、でた!っていったら。。。

20070430071434.jpg

同盟集まりすぎwww。みんなどMすぎるわwwww。
つかちゃんが無事初名乗りしたんだけど、SSとれまへんでした。
すんまへん。。。

ということで、引き続きシルクを楽しんでいきまひょ~~。
[ 2007/04/30 07:17 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)




