
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノぷっちです。

本日は、カズちゃん(神龍)のイベントから。

いっぱい人も集まって盛り上がりました~。
20070211120453.jpg

みんないいレベして10の馬、、、プププwww。
楽しかったね~。またやろ~。

つづいて~、新加入のよ~ざんの勇士を、、、
20070211120621.jpg


か、かっくぃ~。。。
これをキョロといっぱいやりながらみてました。

20070211120750.jpg

名乗りおめ~^^
ウルチ酒。。。いいかもwww。

んで、つぎはよ~いちの、ウルチ戦、、、
20070211121011.jpg


みんなつえ~な。。。よ~いちもウルチ名乗りおめっと~。


んで、次は、運営の桃山太イベレポート

20070211121158.jpg


なぜか記念撮影を要求してくる桃山太、、、
その直後、パンドラやられて、エレシュキガル出現。。。
か、かなり、自分勝手な桃山太;;
硬すぎるエレシュキガルを同盟&お仲間さんを呼んで、、、
20070211121436.jpg


名乗り達成~。ありでした~~^^

今後は、すも~くのイベあったり、なんか、、あったり、、、

てなことで、最後はこれでみんな癒されてください^^。
20070211122550.jpg


(また、ネタにしてしまったwww.まーくんごめww)
[ 2007/02/11 12:27 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(5)




