
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運営イベ&ギルドレベルアップしました!

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥー
ぷっちです。
まずは、、運営のイベ参加してきましたぁ~。
めっちゃ重いのなんのって、、、、
20070126000255.jpg


これは、まーくんが速攻みつけたエレシュキガル

んで、新ユニークの、怨魂魔帝。。
20070126000505.jpg


こいつ、、固すぎる;;
こんだけでたたいてもへらね~んだもん><

アスラには会えなかったけど、PTの波音がたちてた模様。。。

みんなの兄貴は出会った瞬間におわってもうたので、

最後の、、、、、ネクロマンサー探して、、、みっけて、、、、

20070126000739.jpg



ななな!!!!!!んと
名乗りあげちゃいました~
(めっちゃかんど~~~~~~~)

そして、無事、コウガも鯖1位になりました~^^


運営イベのあとは、、、、


20070126001113.jpg

とうとうギルレベル5になりました~。

んで、みんなで集合SS

20070126001234.jpg


んで、なぜかカラオケ大会www

20070126001336.jpg



てなわけでwwwwwwwいい一日でした^^

次週はカズちゃんイベントもあり、盛り上がりが増しています。
ぎるめんも同盟もお友達も、今後ともわいわいやっていきましょ~。

みなさん、今後とも、もやー!、じゃなかった、よろ~^^
[ 2007/01/26 00:16 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(7)




