
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルクを始めた2006年

20061230074136.jpg

おはよ~。ぷっちです。

いや~今年もいろいろありました。
ネトゲーはいろんな出会いがあるもんですなぁ~。


20060523030746.jpg

最初はこんなひよっこだったんですね~。
(めっちゃかっこわるいやん)

20060601071711.jpg

仲間シリーズ書いてみたり(かなりサボってるけどww)
※画像はまだ毛の生えてないカ○ちゃん

20060610130959.jpg

いろいろなお知り合いできて遊んだり
(ピチピチギャルの三人  ※左がチュンリ、右がさえ)

20060723170216.jpg

おもろいこといっぱい教えてもらってやったり
(トランクス先生にはおせわになった^^)



20060706061709.jpg

超どSな方ばかりにいじいじいじいじいじめられながら
(画像はどSレベル3ぐらいのころのミルキー)


20060727014448.jpg

ギルドでわいわいがんばってみたり
(常にへんな頭のワタス><)

20060807064805.jpg

サイドストーリーやってみたり、、、
(ご、ごめんなさぇ)

20060823001231.jpg

どMぶりを披露してみたり
(アプデと同時にシャイタン突撃リポーター)

20060923004240.jpg

ぷっちイベント開催したり
(お腹筋肉痛になるイベでした)

20061008091849.jpg

いろんなネタを書いてみたり
(これは18禁です><)

20061027011658.jpg

みんなでユニークやっつけにいったり
(実は秘蔵画像^^はのんおめっと^^)

20061028085316.jpg

よそでもいらんことばっかやってみたり
(笑い死にを経験しました)

20061105133504.jpg

どんどん仲間も増えていったし^^
(いいやつばっか^^)

20061111084232.jpg

ワタスのどMにみんなをつき合わせたり
(みんなどMだったwww)

20061111084720.jpg

よその遊びに参加したり
(ほんとにコロシアムまでつれていったらすぃ)

20061230080609.jpg

↑部屋の力士すべてをひっぱったうぃんど

まあ、こんな感じで(どんな感じだ)2006年過ごしてきました。

みなさんの2006年いかがでしたか?

ぜひぜひぷっちを遊んだ感想や、自分の2006年カキコしてってくらさい^^。

シルク万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
[ 2006/12/30 08:10 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)




