
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激(笑)!? うぃ○ど VS エ○オネア

20061122224312.jpg

んだこりゃ?って感じですが、エ○の一言で始まったこの光景ww。

20061122224432.jpg

うぃ○ども、この一言www
20061122224510.jpg

てか、まじすごいww。ざっと30匹はおるわ、これww。

んで、こっからが大変www。
20061122224754.jpg


つられてうぃ○ども、やっちゃいましたwww。
20061122224903.jpg


そこまででやめときゃいいのに。調子に乗ってしもうて、
エ○がボソっと、、『やばいんじゃね?』っていってると、、、

20061122225028.jpg


収集つかず、このあと、うぃ○ど死亡wwwwwwww。
も~~~~~~、ひさびさワライ泣きしましたwww。

どっちもおもろい仲間でしたwww。
[ 2006/11/22 22:53 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(10)




