
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不幸中のお笑い劇場

おはよ~。ぷっちだおん^^。
まず我らの日常風景www。


20061028084753.jpg


まあ、どっちも30人近くぎるめん抱えてるますたーですがwwwこんなもんですwww。

さ○『しっかり働け!』
ぷ○ち&カ○ちゃん『は、はい><』

・・・・・・

んで、昨日の騒動。
イシュ捜索中のサーバダウン事件。

イシュは消滅するし、しかも、、、これ、、、
20061028085114.jpg


帰還書使ったら、馬だけとびやがったwww。なんかはずいポーズ><。
ワロた。

しかたなく、コンロンやインダスへ、旅に、、、。
な!!!オナカよじれるってwww。これ、、、
20061028085316.jpg


5人そろってゴさぇんじゃ~!!!
きもいwww。明日ハラが筋肉痛まちがいなしwww。

他のコウガまたはコンロン鯖の人も集まってきて、こうなりましたwww。

20061028085504.jpg


インダスのみなさん、お騒がせしておりますwww。
みんな暖かいひとばっかでwww。あ!!!!木がぁ~~~!!!

20061028085608.jpg



んで、こうなりましたwww。

20061028085651.jpg


もうわらい死に寸前ですwww。
インダス盗賊のだんなさまに全員蘇生してもらい助かりましたwww。
(え~~ひとだ^^)

もうオナカよじれて死にそうなので他にもあるんですがほんとに死にそうなんで今日はこのへんでwww。

ハラ筋肉痛で現在笑うのがつらいのに思い出し笑いしながらブログ更新するぷっちでしたwww。

[ 2006/10/28 09:02 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(5)




