
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クターギルドがんばってます^^

みなさん、おはよ~~。
一応私ギルマスなんで、たまにはギルドのことを、、、。
クターギルドは5/30時点で、なんと9名となりました。
メンバーは、ぷっち、チュンリ、雛乃、空月、タマキ、青葉あおい、
愛沙、忍蔵、うぃんど  以上です。
ちかいとこではアウアウアー、@神龍@のみなさん、それからぷっちを
知ってるみなさん、今後ともクターギルド一同をよろしく~~^^。

※ぷっちの仲間シリーズは多すぎていっぺんにアップできておりまへん。
みなさんきながにまっててね。
[ 2006/05/31 07:14 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)




