
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爺さん

20070525211549.jpg

名前 爺さん(じいさん)

IN時間帯 21時ないし22時たまに朝から

装備 道服ときに護具

自己紹介
酒好き。孫4人。社会派初老。初老とまではいってないか?

マスターからのコメント
めちゃ味がありますwww。ちょい悪じ~さんって感じですww。
てか、若さを出すときもありますwww。孫とシルクやるじ~ちゃんとか、、いいかも~~!!!

劉光麗

20070525210901.jpg

名前 劉光麗(りゅうこうれい)

IN時間帯 17時~

装備 どうふく~

職業 ぞく~

自己紹介
シャイです(/ω\) ハジカシー

マスターからのコメント
(*゚Д゚)つハィ、錬金の先生です。
シャイ・・・だそうですけど、夜もふけると。。。叫びますwww。(たまにw)
○ぃんどに命令口調になりますww。あれはおもろいですww。
今度、もっかいやってくださいww

傭惨

20070525210502.jpg

名前 傭惨(ようざん)

IN時間帯 不定期

装備 護具

職業 商人

自己紹介
ユニーク大好きです^^

マスターからのコメント
ユニークセンサーを備えた最新鋭のぎるめん!!
『○○発見。』と教えてくれて、ぎるめんやお仲間に『どうぞ^^』って譲ってくれる姿がメチャかっくぃ~。
ギルメンの中でに~ちゃん、いあ、と~ちゃん的な存在のよ~ざんでっす^^

伍真

20070513104053.jpg

名前 伍真(ウージェン・う~たん・立ちションマン)

IN時間帯 朝だたり夜だったり適当

装備 曲盾道服

職業 ハンター(虎豹騎

自己紹介
おま○○貸せ

マスターからのコメント
石窟に行く途中、敦煌西門で立ちションして警備に捕まる姿をみて依頼、いま現在まで狩場を共にしてきたが、いまだ立ちション癖が治らず、ホタン西門から川に尿を垂れている。
環境破壊でアカ抹消される日も近い。。。かもw

通りますね

20070508220840.jpg

名前 通りますね(とおりますね。または通り魔)

IN時間帯 松茸が寝るまで

装備 松茸 道服

自己紹介
得意なモノマネは、トーカ堂の北社長が値段を申し訳なさそうに言うとこですwww
将来の夢は、いっつも狩場で横殴りしてくるうぃんどを泣かすことです^^
よろすくーる水着(∀*)エヘヘヘ

マスターからのコメント
通り魔ですが、悪い人ではありません。
犯罪者ですが、罪は犯していません。
危険人物ですが危害はありません。
ほんとはいい人ですが、基本は松茸でできています。




