
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013チームグランプリ  の@@未公開内容@@

どーも@@ メガネです。

チームグランプリお疲れ様でした@@

我がチーム 『しるくのあらし』は、全員一丸でがんばったので、名のとおりの結果が
残せたと、自分は思いました@@

順位や動画はいずれどこかでアップされると思いますんで、そちらをお楽しみに@@

この大人数にもかかわらず、GMさんが1人1人2つ名を考えてくれてたようで、すごかったですね。
これも、どこかで公開されるでしょうからお楽しみにwww

んで、未公開内容とは、

今回のチーム戦の予備メンバーに抜擢されてたけど出場できなかった人の2つ名も考えてくれてたそうで
これを自分が聞きましたんで、公開しようと思います@@(GMさんから了解得ましたw)

今回出場機会のなかった
 乙女椿さん ForeverStarさん きかいさま@@ の2つ名です!どうぞ@@
2つ名

ほんと皆さんGMさん、お疲れ様でした~~。
[ 2013/10/28 01:05 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

S1終わった@@

メガネです@@

S1グランプリ2013

もちろん参加しました@@

どんなかんじかは、きかいのブログからどうぞ@@
↓↓↓
きまぐれなきかい

緊張しまくりで、ひどい動きです@@ほんとひどい

予選突破が目標でしたが、ゆ●きちゃんのブログなどみてぐるたんの人気に嫉妬し@@

しでかしてやんぜええええええええええええ

って思いながら、あの1戦に全力を注ぐ気持ちでいきましたw

動きは相変わらずひどいけどw 妄想に妄想を重ねた結果でした@@

全体の結果やなんやらについては賛否両論ですが、自分としては満足な結果でした~@@

いっぱいの観戦・応援ありがとでした~~。

どんどんイベントに興味もって参加してほしいですね。

それから、もう1ついいことありました~。

それは、、、あのkokiaさんのトレカシリーズに入れてもらって、、、
作ってもらっちゃった@w@

File1.jpg

やべーーwwwかっけぇえwwwwwwwうほおおおおwwwwwwww

家宝にしますw 

そのうちプレミアつくんで、てにいれるなら今ですよ@@(嘘です@@)
[ 2013/08/27 22:05 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)

増毛ツアー・・・・

増毛

日本語ムズカシー
[ 2013/07/21 23:19 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)

夏をかんじるね@@

笑顔

笑顔になれます^^;
[ 2013/07/21 16:17 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)

WARAかせてイベントのお話

こんばんごはん@@メガネです@@

まずは、念願の(ココ大事)ぜろんさんとリンクさせてもらいました^^
http://cheeztart.blog.fc2.com/
わーいwやっとできたw

他にもいっぱいさせてほしい人いるんだけど@@;ドキドキするんで@@まだお願いできてません@@
そのときがきたら@@みなさんよろしくです@w@ノ


で@@WARAかせてイベントですが、、、、もち参加しましたー@@

こーゆーの燃えるんで@@作戦練って投稿したんですが・・・@@

かぶっちゃったよーなかんじになってしまって1作品目はイマイチな出来に仕上がりました@@

(ここでは好評しませんwすべるのでw)

悔しいので、いろいろ考えて考えて寝て考えて寝て、、、

面白いことを面白いもので描いたらいいんじゃね@@っておもって勢いで始めてみたんですけど。。。これが、、、大変www

S-Muiさんにいただいた青石1500個をもって、ぎるめんのヨタさんと投げて投げて投げまくったんですけど@@

狙ったとこにいかねえええええええええええええええ!!


くっそむずいです@@ 文字は断念しました@@ 

心折れながら素行錯誤して作ってたんですけど、さすがの青石も一定時間で消えてしまうんで時間との勝負・・・

ってやってたら、救世主スミカさんキター!


投げる、拾う、描く、回収する@@ すべてにおいてプロでした@@

やっとこさ三人で1時間以上投げまくった作品がコチラ@@

SRO[2012-08-13 23-57-23]_03



もうしません@@っていいたいとこですが@@なぜか本作品を超える意欲に燃える3人であった@@

またこーゆーイベントあったらいいな@@


※製作途中で通られた方々、ご協力ありがとでしたー^^この場をお借りしてお礼申し上げます^^


[ 2012/08/15 10:00 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)




